はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

『気の重心を地球に持っていくエネルギー』のモニターの方の感想

2020年09月30日 | ヒーリング講座
1月前ぐらいに、気の重心を地球に持っていくエネルギーのモニター募集をしました。

気が集まっているところがあり、気の重心と言っています。
今の世の中は、ストレス社会とも言われ、新型コロナで一層そんな世の中になっています。
どうしても気が頭に集まりやすくなる傾向にあります。
それで、地球とグランディング出来るエネルギーを創ってみました。
この状態は、外圧のエネルギーが大地にアースされ、ストレスがエネルギーフィールドに溜まりません。
そして、その人の生命力、自然治癒力が向上すると言われています。

以下はモニターをした方の感想です。

先日は、気の重心を地球に持っていくエネルギーのモニターをありがとうございました。
以下が私の感想になります。
・地に足の裏が着いている感覚があり、身体が安定し動かしやすかった。
・仕事中に暗算したり判断したりする時にすばやく的確に出来た。
・モニター前は夕方4時頃になるとバテてしまい踏ん張りがきかなかったが、モニター中は5時半までしっかり働けた。
・夜、熟睡でき、朝、起きた時のスッキリ感(疲労が抜けた感)が増した。
・モニター後は元に戻ったので、ずっと続いてくれたらいいのに、と思いました。


モニター ありがとうございました。
今、娘が出産して里帰り中なのですが初めの頃は何もかもしてあげなくてはならなかったので
ストレスイライラがありましたが モニターしていただき、意外に体力も持ちイライラが減りました。
モニターとの関係かは わかりませんが、感じました。


こんばんは。
この度はエネルギーワークのモニターをさせて頂きましてありがとうございます。
私の場合は、『コレだ!』という効果とか変化が、実感出来なかったので、何だか申し訳ないです。
しかし、このモニター期間中に、1年以上延ばし延ばしにしていた事を片付けたり、半年前からやろうと思っていた事を始めたりと、重い腰を上げて、スッキリできた件がありました。
これがもしかしたら、エネルギーワークのお陰かもとも思いました。


波動をしていただきありがとうございました。
そもそも、波動がこれだ!と感じれる人ではないので、申し訳ないのですが、私は自律神経失調症ですので、その症状の有無で判断させてもらうと、毎日症状はあったので、あまり変わった感じはありませんでした。


アーシングのモニターをさせて頂き、ありがとうございました。
1週間という期間でしたが、これと言った事は無く、ただ穏やかに過ごせていたように思います。
またこのような機会がありましたら、宜しくお願いします!


いつもお世話になります。
エネルギーワークの体験をさせていただきありがとうございます。
今回は、余り感じられませんでした。
これからも、宜しくお願い致します。


お世話になっております。モニターの感想を送ります。
最近、過呼吸と不眠に悩まされ、接骨院に通っていたのですが、
気が上に上がりやすいからだと言われておったので、このエネルギーを試して
不思議と過呼吸も治まり、夜の寝つきもよくなりました。
呼吸もしばらくは安定しているように思います。
下にエネルギーが行く感覚がわかるので、スクワット?などの体操も
うまくいく感じがしました。(思い込みかもしれませんが)
自分の中のバランスが大きく崩れる時は、過呼吸になりますが、
それも頻度が少なく軽い症状だったようにおもいました。
薬も少し減りました。
よいエネルギーをありがとうございました。
こちらは販売されるなら、いくら販売されますでしょうか?
効果を実感したので、検討したいと思っています。
よろしくお願い致します。



参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

効果を感じない方も中にはありましたが、効果を感じた方もありました。
商品として販売してほしいという方もありますので、
エネルギー名を『地球とグランディング』として、1年間で5,000円とさせていただきます。
よろしかったらどうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達障害は・・・ | トップ | プレアデス、シリウス、アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事