リフレインが叫んでる | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

くうちゃんの病院に行ってきました。

毎年、4月か5月に検査をしているのですが、

先日、高脂血症のお薬をもらいにいったところ、そろそろ検査してみる?と先生に言われたのです。

なにかまずい事でも・・・と思ったのですが、結果はいつもと同じでした。高脂血症を示す数値が悪いだけで、あとは心臓も腎臓も異常なし。

薬を飲みながら、これ以上悪くならないようにするしかなさそうです。

病院に行く度に思うのですが、

先生~年とったねぇ。。。。

おたくも年とったねぇと思われていることでしょう。

そりゃそうだ!もう15年近くも通っているわけだし。

 

あしあとあしあとあしあと

今日のタイトル「リフレインが叫んでる♪」

ユーミンの名曲です。ご存知ですか?

 

リフレインが叫んでるに合わせて♪

どうしてどうして、うららは、そんなにもじゃもじゃしてるの~

最近のくうちゃん、やたらうららをくんくんするのです。

どうしてそんなにもじゃもじゃなの?そう思っているみたいです。

ここのところ、ぐんぐん伸びるうららの毛。

抜けるけど伸びないくうちゃんの毛。不思議に思うのかなぁ。

時々、バチって静電気がおきたりしています。

というわけで、トリミングに行ってきま~す。

モジャモジャ脱出です。へんし~ん。お楽しみに♪

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま