【祝】ご報告♪ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

突然ですが。ご報告があります。

「結婚しました!」

え~!!くうちゃん??

いえいえ違います。

え~!!うららちゃん??

それも違います。

まさか・・・私でもありません(←誰も思わないですよね)

そうなんです。姉さんが、この度、結婚しましたラブラブ

え~!!驚きでしょ~

あっ。この写真は、ドレスを着ていますが、結婚式ではありません。

ピアノの発表会の時の写真です。

2月22日に入籍をし、秋に結婚式を挙げる予定です。

・・・でも、今の状況だと、延期かキャンセルになりそうで・・・

 

そんなこんなで、ゴールデンウィークの間に、新居へ引っ越ししていきました。

送り出す時は、

「手洗ってよ。うがいしてよ。マスクしてよ。」そして「元気でね!」

そんな言葉ばかりでした。なんだろ~今のこの世の中。

学生時代もずっと家から通っていたので、初めて家を旅立つ姉さん。

姉さんのいない家に私、慣れるかなぁ・・・と思いながら1週間が過ぎました。

なんとGW中も仕事だった私。忙しいおかげで、少しずつ慣れつつあります。

でもね~夕方17:00。散歩していたら、ドヴォルザークの曲が流れるんです♪(遠き山に日は落ちて~の曲)ちょっと寂しくなりますね。

でもですね~新居。

我が家から車で15分の場所。自転車でも行ける所なのです。

はい。想像通り、1週間の間に何度かうちに帰ってきていました。

これからどんな生活になるのか楽しみですね。

とりあえず、ちゃんとご飯作って、掃除して、洗濯して、仕事行って・・・できるんだろうか・・

と。最近、毎朝見ているNHKのドラマ「エール」を見ながら思うのです。

これの主題歌を聴いてまたちょっとウルってくるんですけどね。

くうちゃんブログを始めた頃、まだ小学生だった姉さん。

小さい頃はこんなでした↓

ほんと、あっという間に26年も経ち、

こんな子育てでよかったのだろうか・・・と今更思えてきます。

写真を見ていると、いつも笑顔の姉さんがたくさん。

これからも、姉さんの明るさで、今まで以上に、周りの人にたくさん笑顔の花を咲かせて欲しいと思います。

そして、くうちゃんとうららちゃんの事忘れないで、たまには、帰って来て遊んであげてね。

 

ブログを通して、姉さんを可愛がってくださったみなさん。

ありがとうございます。

そしてこれからも姉さんの珍事件、密かに楽しみにしておいてくださいね。

 

姉さんの幸せを願って、大きなエールを送りたいと思います。

できれば、皆さんもご一緒に。

音譜おめでとう~姉さん 幸せになってね音譜

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

ラブラブラブラブ

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま