東京・葛西臨海水族園 | angle of reflection

angle of reflection

旅・写真・カメラとPC・ガジェット・通信など

観覧車を楽しんだ後は、水族園に向かいました。

前回は2015年、原因不明のマグロ大量死のあとでした。

現在は、はたしてどうなっているのでしょうか・・・

 

 

 

・・・と心配ばかりしているわけではなく、色鮮やか、個

性的な造形の水中生物たちと楽しい時をすごします(^_^)。

さて、そろそろマグロの水槽ですが・・・

 

 

 

おお、復活していますね! よかったよかった(^_^)。

大勢の方がマグロの姿を見て楽しんでいました。

シルエットになった人々とマグロたち、この風景が葛西臨

海水族園です。

 

 

 

私の好きな、ジャイアントケルプの水槽です。

人工的に波を起こしていて動きがあるため、ずっと眺めて

いても飽きることがありません。

 

 

 

あまり知られていないかもしれませんが、ここのペンギン

展示はスペースもかなり大規模ですし、数も多いです。

元気に動き、泳ぐペンギンたちの姿は、これまたずっと眺

めていても飽きませんが、屋外なので寒いです(^^;)。

 

葛西臨海水族園、楽しかったです(^_^)。

水仙、観覧車と併せて、葛西を堪能した一日でした。

 

 

 

(2月2日撮影/EOS Kiss M/EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM)

 

 

 

葛西臨海水族園

 

 

 


人気ブログランキングへ