皆様こんにちは。

  


 四月も下旬に入りもうすぐゴールデンウイークに突入しますね!



連休の計画はもう決まっていますでしょうか?



私は毎年恒例の推し活で、ライブに通う予定です❤️



そして、5月は神人さんの講演会に2回も行きますので、何もしない休日がないに近いです。



 あと、暖かくなってきたのでファスティングを始めています。

夏までに良い報告ができるように頑張ります。

 


今日は私に付いている守護霊様と会話した時の、「地震について」「精神的な病について」をお伝えいたします。

 

 

 

〈守護霊様との対話〉

2024年4月20日

 


私:私に付いている守護霊様と繋がって話をします。

あなたはどなたですか?

 


守護霊:私はレイ・アスターといいます。あなたに付いている守護霊です。

ユーキ、そしてこの会話に参加している皆様、こんにちは。

ご機嫌はいかがでしょうか?

 


私:先週からの1週間はいろいろありました。

四国で大きな地震が起きました。

あまり地震が起きない地域で30年ぶりくらいの地震だったので、その土地に住んでいる人たちもびっくりしていました。

今後、南海トラフが起きるんではないかと誰もが連想してしまって、巨大地震の記事が出ています。

レイさん、この地震を私たちはどう捉えたらいいのでしょうか?

 


守護霊:今回の地震では重軽傷の方はいらっしゃっても、亡くなった方がいらっしゃらなかったようですね。大きな揺れの割には大規模な土砂崩れ、火災、津波が起きなかったので被害が少なくて良かったと思います。

日本の人たち中には、「大難を小難にする祝詞」を唱えた人や、無難に過ごせる祈りした人も大勢いました。


今回の地震も人工的に起こされたものでした。

地球を含めた宇宙全体を守っている存在からも一斉に、地震の破壊エネルギーを抑えるためのエネルギーパワーが放射されたのは言うまでもありません。

今回も同様に、地震はどこにでも起こり得ることだと肝に命じて頂きたいのです。


霊界の悪魔はすでに駆除されていて、あとは人間界にいる悪魔の手下が人間の心を操っているだけですから、人間はそれを自らが操られないように改心していくだけなのです。

地震は地球の息吹きですから、多少の地震はどこかで起こります。

地の大神様は地震によって愛する人間たちを困らせることはいたしはません。

地震対策をきちんとして置けば、必要以上に怖がらずにすみ安心できるでしょう。

人間の何かを必要以上に恐れる心が地震を起こしてしまいます。

地球は確実に良い方向に向かっていますから、それを信じて人間も地球を愛して共存していってください。

そうすることで、地の大神様へのあなた方の思いが通じてあなた方を守ってくれるでしょう。

 


私:人間がそういう思いで地球と共存できたら、一体感を感じられて人間も報われそうですね!

地震を必要以上に怖がらないことが大事なのに気付きました。ありがとうございます。


今日は、ここ最近の何年かでメンタルの病気で仕事ができない人や、眠れない人が多いように感じています。

人間の精神の病について、霊的な目線で教えて頂きたいのですがお願いできますでしょうか?

 


守護霊:私は医術を学んでおりませんでしたので、専門的なことは医師の指示を仰いで頂きたいと思います。

霊的な見方については話せますのでそういたします。


人間の身体が病に侵されると、その部分は黒ずんで見えます。精神の病も同じで、頭、ハートや生殖器などもコンプレックスやトラウマがあった場合も、黒や灰色がかって見えるのです。

黒ずみは悪魔の残像で、人間の思考や気の流れに大幅なズレが生じて、酷くなると停滞してしまいます。

霊の世界から見るとその部分は、愛のエネルギーは枯渇していて暗くなり、他の人にも愛を放射できなくなり、愛のエネルギーを奪ってしまいます。

そして最終的には、本来の感情に異常が起きて誤作動してしまうのが精神の病です。


誰でも身体の中のエネルギーの流れにそれぞれの特徴が現れて性格は形成されているのですが、それが大幅にズレたり停滞したりしているのが病なのです。

でも、性格的なものと精神的な病の境界線ははっきりしていないのが現状です。

 


私:守護霊様の霊的な見方でも、精神の病の状態が分かるのですね!

そうなると、本人と周りの人のためにも改善、または完治を目指すにはどうしたら良いのでしょうか?

 


守護霊:一番の特効薬は、周りの人がその人に愛を送り続けることです。

本人の身体と精神には愛が届いておらず、油キレを起こしている状態なのです。


次に大切なのは、その人の存在価値を認めることです。

悪魔の手下どもに思考操作されたことが原因で、気付かない内にネガティブな思考を植え付けられて、それが正しいと錯覚して悪の思考がやめられなくなってしまっているのです。


人間の身体は地の大神様によって自動で動かされています。

精神の異常を起こすと病の症状が現れ、そのSOSの信号をキャッチすると身体の浄化を始めます。

自然な身体の浄化とは、泣く、熱が出る、下痢、食欲不振、眠れなくなるなどを発症して、悪化を食い止め原因を改善しようとします。



私:精神的に病んでいる時は身体がSOSを送ってきて、思考停止状態になり具合は悪いのですが、それ以上の悪魔の思考をしないように浄化しているんですね!

 


守護霊:霊の世界では悪魔は人間が善の方向に行かないように思考操作されているのが人間には見えないので、益々病的に悪い状態から抜け出せなくなると勘違いをしてしまいます。


では、どうすれば悪魔の思考から抜け出すのかというと、本人が出来ることは終わらない間違った思考を止める勇気を持つことです。


悪魔に思考を操られていると気付くのに役立つのは、ユーキがやっていた「大日月地神示」を音読するといいでしょう。


そして「心身の浄化」をすると守護霊、指導霊、近親霊からのサポートが入り、真実の教えと導きを受けられるようになります。


真実が分かると、素直に周りの人間からの愛と光のエネルギーを受けて癒しが起こります。

たとえ、完治しなくも周りからの愛は必ず通じて癒しが起きています。この外側からの癒しの効果は本人の内側に響いて気付きに繋がり、症状に改善の余地が出てきます。


人間の魂は生まれ変わりずっと続くものですから、今生で必ず改善すると決まっておらず、本人の自由意志次第です。

ただし、今の地球の変化の時期に生まれついていること自体が、自らの精神の病を地球の変化に活かせるように、克服したいと思っている人たちがたくさんいるのも事実です。

 

私:私も神人さん著「大日月地神示」を読んで、悪魔に思考操作されていてネガティブな堂々巡りを繰り返していたと気付いたのです。

だから、毎日の「大日月地神示」の読み上げや、神人さん著「誰にでもできる浄化の本」の中の浄化を実践することでネガティブ思考にどっぷり浸かることが少なくなってきました。



守護霊:悪魔に思考操作されていることに直ぐに気付き、ネガティブ思考や癖から自力で抜け出すことができると、あなたに付いていた悪霊は地球に居られないので他の星に行くことになります。

 


私:今の人間界は浄化が必要で、お一人おひとりが浄化の本の中の、自分に合った浄化方法を実践することは大事なことだと納得しました。

私の周りの精神の病の症状に悩まされている人たちに対して、私にも手助けできることをお聞きしましたので、広めて行きたいと思います。

今回の会話で、知恵と深い学びを得ることができました。

レイさんには大変感謝しています。

 


ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。