おはようございます。星有希那です。

 

 
 
自分を含め、すべての人を天使の目で見るようにしてください。無条件の愛で、すべてを受け入れるのです。そうすることによって、あなたはすべての人にインスピレーションを与え、能力を最大限に活かせる状態にすることができるのです。
今日のメッセージの理由は、自分自身、そして、他者とのかかわりあいを良くすることにあります。自分や周囲の人々に対する批判や非難の気持ちが生まれたら、それを健康と幸福を願う祈りに変えてください。前向きな気持ちを持つことによって自信が生まれ、それが癒しと調和に満ちたかかわり合いを創り出すのです。
 
 
♫他者を管理したり、変えようとしたりする気持ちを捨てましょう🎶

 

 

↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

 

 

今日、YouTubをアップしました。

「星有希那のスピリチュアル縁結び」第18弾動画をぜひご覧になっていただきたいです。

https://youtu.be/ha0PJzDt1HM

 
 

ハーモニーセラピー池袋ルームは本日月曜日と、木曜日に営業しております。

スピリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピーを承ります。

スピリチュアルカウンセリング対面セッションをご予約のお客様に、初回にもつかえる10分延長無料券を差し上げます!

電話10分無料セッションもございます!

ご予約は、ハーモニーセラピーホームページから

https://www.harmony-therapy.com/