おはようございます。星有希那です。



◆マイトレーヤ
望み通りの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。あなたの人生の目的はその目的について考えたり取り組んでいたりするときに感じる、喜びや情熱によってサポートされています。人間関係で感じる喜びは、お互いを生き生きさせ、ワクワクさせ、成長させます。また、あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギーを与えてくれます。すべての感情の中でも、喜びは最高のエネルギーの振動を持っています。喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものを全て引き寄せるパワーがあるのです。喜びは私たちに、苦しみは全く必要ないのだと気づかせてくれます。私たちは目的を達成し喜びのパワーを通じて自分や他人をたすけ、癒すことができます。


♫マイトレーヤ(布袋様、笑い仏とも呼ばれています)は丸々した身体をもった微笑みの仏様としてお馴染みです。彼の名前は〝愛するもの〟を意味しており、仏教僧として暮らし、思いやりと寛大さにあふれていました。仏教徒の中には釈迦に続く〝未来の仏陀〟であると信じる人もいます。幸せと喜びを増やすために、マイトレーヤにお願いしてください🎶


 


 ↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。




星有希那のスピリチュアル縁結び」の動画をアップししました!

https://youtu.be/edr6kvCEogQ




今日ハーモニーセラピー池袋ルームは、営業しています。

ハーモニーセラピーは、毎週月曜日、火曜日、木曜日、金曜日に営業しています。

 

スピリチュアルカウンセリングのご予約は、ハーモニーセラピーホームページから

https://www.harmony-therapy.com/