おはようございます。星有希那です。

 

 
 
 
天照大御神からのメッセージ
 
今日は皆様と話すことができてたいへん喜んでいます。
あなたはこの世に一人で生まれて個人としての自由と責任が与えられています。
今までは人のため、社会のために尽くさなくてはならないと教えられました。戦争中はお国のためと命までかけた人たちがいました。その考えは戦後なくなりましたが、今も自分を犠牲にして何かのために尽くさなければならないという考えが残っています。
 
 
人のために何かをするのは良いこととされていますが、自分が報われていないまま他者に尽くすと自己犠牲を強いて他者への依存になってしまいます。人から認められたくて、ボランティアや人助けをしている人は心が荒んでしまいます。自分が抱えている問題を先送りすることは、自分の幸せを放棄することで、自分をないがしろにしています。
 
今までの癖、習慣の不要なものを手放すときが来ました。他者を尊重して、自分も尊重しましょう。人の意見と違ったら、相手の意見を聞いて自分の意見もしっかりと主張しましょう。
その上で、自分と他人との境界線を引いて、自分中心に自由に決めていくことでご自分が報われていきます。
 
個人の幸せが全体の人の幸せにつながります。天国から見るとすべてはひとつながり(ワンネス)ですから、あなたが報われて幸せになると、そのエッセンスがすべてに影響を与えるのです。
 
今後はあなたが目覚めると、すべての存在が歓喜します。そのときまでは自分中心であなたの目覚めのプロセスを歩んでください。いずれは全員が目覚めを体験します。その時期を決めるのは個人の自由です。他者を無理に目覚めさせることはできません。でも、目覚めたあなたは他者が目覚めるために助けを求めてきたときは助けてあげて欲しいのです。
あなたは目覚めるために、自分中心で物事を考えて完全な自由を手に入れてください。
 
私は天照です。あなたを愛して守っています。今日はあなたとつながれたことに感謝します。ありがとう。
 
 
 
♫台風14号の大雨の雨雲が日本列島に近づいています。台風情報に気をつけて週末をお過ごしください🎶
 

 

 

 

 ↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

 

 

 

好評‼︎「星有希那のスピリチュアル縁結び」カードリーディング動画をアップしました!

 

 

 

 

ホームページ最新記事

 

 
 

 対面・出張セッション再開しました。(コロナ対策をして行います)

電話、Zoomでのスピリチュアルカウンセリングのご予約は、ハーモニーセラピーホームページから

https://www.harmony-therapy.com/