皆様おはようございます。
長らくお休みを頂いておりましたが、タイトルを「高天原たかまがはらノート」に変えて、ブログを再開いたします。
これからも目に見えない世界の話を随時綴っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



先週、名古屋の熱田神宮を参拝してきました。
今年の秋分に天照大神様から三種の神器をお預かりいたしました。名古屋に用事で出かけた折に、熱田神宮は草薙の剣を祀っいる神社ということで、どうしても参拝したいと思い電車を乗り継ぎ向かいました。


熱田神宮の御祭神の熱田大神は、三種の神器の一つである草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御霊代(みたましろ)としてよらせられる天照大神のことでした。天照大神様も相殿神として祀ってあり、草薙の剣と天照大神様のエネルギーを感じることができました。


そして、11月の一日(ついたち)に天照大神様のお力を借りて宇宙の平和の願いを捧げる「共同のエネルギーワーク」を、天照(てんしょう)さんと一緒にいたました。今回は草薙の剣をかざし邪悪なものを断ち切り、真実の地球へとスムーズに全員が移行できるようになりました。


その日、我が家にあった八大龍王の額縁の絵から、青い龍の子どもが落ちて木の升の中にいると天照(てんしょう)さんとひまわりさんに教えて頂き、しっかりと龍の子どもを拾い上げて絵に戻し真言を唱えて元気に育つことを祈りました。
この度、龍のご縁をいただいたことに気づけてお二人には感謝しています。


 

 

↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。



好評‼︎「星有希那のスピリチュアル縁結び」カードリーディング動画をアップしました!

https://youtu.be/yoyL5693qII



ホームページ最新記事

https://www.harmony-therapy.com/829



 対面・出張セッション再開しました。(コロナ対策をして行います)

電話、Zoomでのスピリチュアルカウンセリングのご予約は、ハーモニーセラピーホームページから

https://www.harmony-therapy.com/