皆様、こんにちは。

明日11月15日日曜日14時7分は、蠍座の新月です。

瞑想や祈りや願い事をするには、ふさわしいタイミングがあります。

自然のリズムを正確に刻む潮の満ち引きに直結するのが月の満ち欠けです。

月は日々の活動に大きな影響を与える天体なので何かを行う時には、月の満ち欠けを見るといいです。

新月は、何かをスタートするのに最適な始まりの時期で、体や心のリセット、セルフヒーリングやリリースを行うと効果的です。

「新月の願い事」の方法

新月を迎えてから48時間以内に、2個以上10個以下の願い事を書くと、願いが叶いやすいと言われています。

手帳やダイアリーなどに、願い事は願いが叶った形で書いて、感謝の言葉「ありがとうございます」を付け加えます。

後日願いが叶ったら、お花のしるしをつけて、きれいな色を塗りましょう。

ボイドタイムは、11月15日日曜日20時12分から16日月曜日0時46分までです。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯で、地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。

新月の願い事をする時は、この時間帯を避けると良いでしょう。

よって、願い事に最適な時間は11月15日日曜日14時
7分から20時12分までと、11月16日月曜日0時46分から17日火曜日14時7分までとなります。

蠍座の新月の実現しやすい願いごとの主なキーワード

「力づける」「変化」「危機管理能力」「自制心」「セックスパートナー」「ソウルメイト」「財務協力」「権力闘争の回避」「秘密」「政治」「心理学」「カリスマ」「復活」「許し」「脅迫」「妄想」「コミットメント」「税金」「ローン」「遺産相続」「計約」「嫉妬」「復習」

関連のあるからだの部分・症状

直腸・結腸・膀胱その他の排泄器官・月経前症候群(PMS)と生理・性病・性器
 
※これらの部位の健康を促進すると言われています。

願い事が叶うプロセスはこだわらないことが大事です。

どんな形でギフトを受け取るとことになるかは私たちには想像もつかないのです。

自分には無理とか難しいとかの否定する思いがあると、願いのオーダー自体が消えてしまいますので、気楽に叶っても叶わなくても大丈夫で全てを天に任せているくらいの余裕があるほうが願いは叶います。

なかなか願いが叶わずにいるのなら、願いの要点を絞ってシンプルにしていくことをおすすめします。



♫来月の冬至までにもう少し感情解放となるドラマティックな出来事が起きるかもしれませんが、それを今までのように乗り越えて、魂を大きく成長させましょう。あなたは今を生きる勇者として地球にやってきた尊い愛の存在なのです🎶
 
 

 

 

↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

 

 

好評‼︎「星有希那のスピリチュアル縁結び」カードリーディング動画をアップしました!

https://youtu.be/yoyL5693qII

 

 

TikTokで人気のタロット占い「恋愛カードリーディング」

https://www.tiktok.com/@usertrmzs42jqe

 

 

ホームページ最新記事

https://www.harmony-therapy.com/829

 

 

 対面・出張セッションは、コロナ対策をして行っています。電話、Zoomでのスピリチュアルカウンセリングのご予約も、ハーモニーセラピーホームページから