皆様こんにちは。
私は天照大御神です。
今日は皆様と繋がれたことに感謝いたします。


現在、必死になっている人、努力している人、楽しんでいる人、心配している人といろいろです。
それでもあなた方はご自分の魂を成長させるためによく頑張っています。それを観ていて私は嬉しくあなたを誇らしく思っています。
皆様一人ひとりが愛おしく、可愛い我が子どもたちを見守っています。


あなたが目に見えている世界はただ一つの現実の世界しかないと思っているようですが、真実はいくつにも重なって存在しています。


私が今伝えたいことは、今までの古い地球から新しい地球への移動が始まったことです。ただし、古い地球は今後もあり続けます。新しい地球も完成して住人を増やしながらあり続けます。
2つの違いは波動というエネルギーの違いで周波数の大きさと波動の高さが大きな通行証となります。


新しい地球では、より楽観的、自立的、寛容的、独自性、本質的、調和的なところがあり、その傾向が高いことが基準となります。
それに比べて古い地球は、執着的、優越感、特別性、攻撃性、競争的、不信な傾向があります。
今はまだ2つの地球の壁がほとんどなくて意識しづらいかもしれませんが、来月12月21日の冬至から来年3月20日の春分までには、皆様の思考や生き方が直ぐに反映されるようになり、どちらの地球で暮らしていくかを各自に決定がなされます。
皆様の進化を後戻りさせないように、早かれ遅かれ新しい地球へと移動を決意されることを望んでいます。
もしも、魂の浄化となる意識の成長を拒否したり、変化を怖がり古い習慣に囚われたりして古い地球に留まる場合は、その方の選択として尊重すべきなのです。

新しい地球では、本来のあなたがやりたいと決めていたことに着手することになります。
肉体的なことや年齢的なことを気にせずに、無我夢中でワクワクすることに集中できる環境で、時間的や距離的な制限がなくなり、ミクロからマクロの知識が常識をはるかに超えます。無限のエネルギーを使うことができて、経済的な制約がなくなります。地球の資源も無限であると発表されるでしょう。
新しい地球では、こういったことが次々と解き明かされていくようです。


あなたがこれまでに乗り越えて成長してきた道のりは、栄光の証となっています。
私はあなたのその努力を称えてこれまで以上の愛と信頼で応えたいのです。


これから春分までの4か月間で、あなたの向かう先で起こる試練を奇跡に変えて、愛を感じ光となっていただきたいのです。
これを読んでいる先駆者でありリーダーの方々のことは私が支えて愛を送っていますので、ひるまずにもっと輝いて自分らしくいてください。


これまでの長い戦いを繰り返した歴史は、今の地球の大変化へと誘うためのものですべての魂たちの願いを受け継いで、あなたはこの時期に日本に生まれてきました。
ですから、目の前で起きていることに目を背けずに、今を真実の目で見られるように腹をくくっていただきたいのです。


目覚めよ日本の勇者たち。
目覚めよ私の子供たち。


ご自分らしく光を輝かせて、限界を超えてもっと今を楽しみましょう。


私は天照です。あなたを愛して守っています。今日はあなたとつながれたことに感謝します。ありがとう。 

 

 

 

↑応援してくださる方はクリックしていただけると幸いです。

あなたの愛と光が大きく輝きますように。

 

 

好評‼︎「星有希那のスピリチュアル縁結び」カードリーディング動画をアップしました!

https://youtu.be/yoyL5693qII

 

 

TikTokで人気のタロット占い「恋愛カードリーディング」

https://www.tiktok.com/@usertrmzs42jqe

 

 

ホームページ最新記事

https://www.harmony-therapy.com/829

 

 

 対面・出張セッションは、コロナ対策をして行っています。電話、Zoomでのスピリチュアルカウンセリングのご予約も、ハーモニーセラピーホームページから