日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

連休中の楽しいお仕事

2019-05-02 | ピアノ
連休いかがお過ごしでしょうか?
私は家族で鹿児島旅行に行ったり、
今日は久しぶりの良い天気で、
シーツなども洗濯できスッキリ、
のんびり過ごしています。
家事をしたり、娘と遊んでいるとあっという間に連休が終わってしまいそうですが、
赤白帽子の伸びてしまったゴムを手縫いで変えてあげたり、前髪を切ってあげたり、いつも忙しくて後回しにしてたことができると嬉しいです。
でも、連休中にやっておきたいお仕事もいくつかあり、のんびりばかりもしていられません。
連休も半分が過ぎ、そろそろやらないとと、そわそわしてきたところです。
まず今やっているのが、三月末に終わった発表会の写真の編集作業です。
前回のようにアルバムにしてみんなにプレゼントしたいので、できるだけ不公平にならないように、でも素敵な写真がたくさんで全部は入らないので選ぶのが難しく、でも大切な思い出になるように、しっかり素敵にまとめたい!
パソコン見ながら「可愛い♡」とひとりごとつぶやきながらやり始めたら止まらない楽しいお仕事です!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 クラシックブログ ・ピアノ講師へにほんブログ村


日向市 黒木ゆうこピアノ教室ホームページもぜひ見てみてください!⇒http://yukoyuyuyu.wix.com/kurokiyuukopiano



最新の画像もっと見る

コメントを投稿