京都・ビジネス講座│オプションの有無をお選びいただけるようになり、より受講しやすくなります! | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

 

 

こんにちは!

きものライフスタイルコーチの松嵜まゆみですsakura03

生まれ育った西陣で、着付け教室を運営しています。

 

着付け歴28年、着付け講師歴8年

京都駅から地下鉄で10分、地下鉄今出川駅から徒歩1分の

葵桜®きもの着付け教室 は、

きものを通して、幸せなウーマンライフをトータルでサポートする着付け教室です。


生徒さんの心に寄り添う 京都で一番安心感のある着付け教室として、

整える・学ぶ・活かすをコンセプトとし、

きものが着られるようになるのはもちろんのこと、
「技術」だけでなく、その「活かし方」や「在り方」についてもお伝えしています。

 

ご提供中のメニュー一覧はホームページからどうぞ

 

▶ はじめに ▶ 自己紹介 ▶ 受講生の声 ▶ アクセス ▶ お問い合わせ ▶ お申し込み

 

現在、メニュー体系や価格の見直しをしています。

 

まずは、心に花咲く®ビジネス講座の価格改定のお知らせです。

 

 

※現在ビジネス講座は満席となっておりますが、

次回から価格の見直しをさせていただきます。

(受講していただきやすくなります)

 


最近、収益アップを希望されている起業家の方から

「予算の関係でコースでは受けられないので単発でビジネス講座を受けたいです」

というお問い合わせが立て続けにありました。

 

 

個人的には、自分が「ポン」と支払える金額が、

自分が受け取れる金額だと思うので、

 

収益アップをしたいフェイズにきているのであれば、

受講料を出し渋るのはあまりお勧めしないのですが、

 

昨今の状況を鑑み、

お困りの方のために、お安く受講できるプランもご用意しました。

 

ビジネスセンスやマインドが整っている方で、

「ヒントさえくれたらコンサルなくても自分でやれます」という方は、

オプションなしをお選びいただくことで、お安くご受講できます。

(その場合、基本的にはオンライン講座となります)

 

※コンサルが必要な方は、現行通り対応させていただきます。

 

また受講期間も最短2ヶ月~ご受講可能としますので

「まずは受けてみよう…」という方にも受けていただきやすくなりました。

 

 

「お申し込みが減って収入が減った」という方もあるかもしれませんが

それにより時間が空くのであれば、今こそ見直しのチャンスです!

 

投資したら投資した分だけ必ず返ってきますよ。

 

竹のようにぐんぐん成長していきましょ(竹の妖精より)

 

 

ご案内

ビジネス講座の詳細はこちらからご確認ください。

▶ ビジネス講座

 

※このプランは次回の募集のみとなる場合もあります。

悪しからずご了承ください。
 

なお、現在満席に付き、

次回募集は現在の受講生の継続状況で募集可能かどうかを決定します。

 

先行案内をご希望でしたら、お問い合わせください。

▶ お問い合わせ

 

 

※着付け講師養成講座は、最短6ヶ月コースとなりますため、

2ヶ月コースでのご受講はお受けできません。

 

 

着付けも人生も思いのままに

きものライフスタイルコーチ 松嵜まゆみ

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

教室からのお知らせ

きものを楽しみたい方、きものを通して人生を楽しみたい方、ビジネスを楽しみたい方、

ビジネスを通して人生を楽しみたい方、人生そのものを楽しみたい方。

そんなあなたのお手伝いをさせてください。

 

桜** 葵桜がご提供できるメニュー

▶ 着付レッスン ▶ ビジネス講座 ▶コーチング講座

▶ 募集中のレッスン ▶ 募集中のイベント 

 

桜** お問い合わせ/お申し込み

▶ お問い合わせ ▶ お申し込み前のご確認事項 

 

桜** お申し込み

グループ ▶募集状況 ▶ お申し込み

個人 ▶ 空席状況 ▶ お申し込み 

 

桜** ホームページ

葵桜®きもの着付け教室

 

こちらのフォローもお待ちしてます facebook Instagram LINE

 

 

 

 

 

監修させていただきました

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

▶ お問合せフォーム