【愛され講師塾】へのお問い合わせありがとうございます♡事前説明会させていただきました♪ | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

今日は、【愛され講師塾】心に花咲く®教室プロデュースの事前説明会でした。
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

着付け歴29年、着付け講師歴9年。

葵桜®きもの着付け教室 代表 松嵜まゆみです。

 

葵桜では、きものの着付けレッスンだけでなく
「選ばれる講師」になるためのマインドとメソッドをお届けしています。

 

こちらでは、レッスンの様子やプライベートなど、講師の日常を綴っています。

 

葵桜のメニュー一覧 >

 

はじめに 自己紹介 受講生の声 アクセス お問い合わせ お申し込み

 

 
「葵桜の着付けの生徒さんじゃなくても受講できると知って」とおっしゃってましたが、
全然できますよー。
 
むしろ、葵桜の着付けの生徒さんじゃない方の方が多いです。
 
 
受講を検討してくださっている動機はいくつかありますが、
その中の一つに「愛され講師塾のタイトルが素敵やなと思って」と言ってもらえました。
 
うれしい♡
 
 
こちらの講座はお安いものではないので、
 
事前に、
「どういったことをお困りか?」
「講座に、どういったことを求めておられるか?」
 
をお伺いして、
 
こちらからは、
「どういった思いで(なんで)、この講座をしているのか?」
「どのようなことをするのか?」
を具体的にお伝えさせていただきます。
 
 
私自身は、詳しく知らないまま飛びつくところがありまして・・・
 
以前、キャッチコピーとかを考えてくれるサービスだと思って申し込んだら、
考え方を教えてくれるコンサルでした(←私の勝手な思い込み)
 
そのときは、告知文や申し込みフォームはなく、
口頭で画面を見て説明をしてもらったのですが、
 
講座タイトルや詳細内容はもちろん、
受講料すら覚えてないまま請求書通り振り込んで・笑
 
3回目くらいで「これってコンサルですか?」って聞いた・笑
(それ、詐欺やってもおかしくないやつ・笑)
 
 
そんな私が言うのもなんですが、
事前に「どんなことをするのか?」は知っておいてもらった方がお互い安心なので、
 
講座を受講ご検討中の方は、ぜひ事前説明会をお受けください。
 
 
なお、今期は着付け講師養成講座も開講するため、
教室プロデュースと着付け講師養成講座の受講生さん合わせて4名様までとさせていただきますので、
 
ご興味のある方はお早目にお問い合わせくださいませ♡
 

 

ご案内

現在、全ての講座、マンツーマン・グループ共に満席です(ありがとうございます)

以下の講座は、先行案内を受け付けています。

 

【愛され講師塾】
3月・木曜クラス開講予定 必ずゴールに導く着付け講師になる「心に花咲く®着付け講師養成講座」
4月・木曜クラス開講予定 選ばて愛され続ける教室を構築する「心に花咲く®教室プロデュース」

※現在先行案内中ですが、すでにお申し込みいただいています。

正式お申し込みの方は、「先行お申し込み特典」として講座開始前からサポートを開始させていただきます。

 

【大人こころ塾】
3月・火曜クラス開講予定 加速度的に願いを叶える人になる「心に花咲く®セルフコーチング講座」

 

 

着付けも人生も思いのままに

きものライフスタイルコーチ 松嵜まゆみ

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

桜**ご提供中のメニュー

├ きもの美人塾(着付けレッスン) 

├ 愛され講師塾(ビジネス講座) 

├ 大人こころ塾(コーチング講座)

├ 募集中のレッスン 

├ 募集中のイベント

 

桜** お問い合わせ/お申し込み

├ お問い合わせ 

├ お申し込み前のご確認事項 

├ お申し込み

 

桜** その他のページ(フォロー大歓迎です)

├ facebookFacebook(活動記録)

├ InstagramInstagram(きものコーデ)

├ LINE公式LINE(教室からのお知らせ)

├ PCホームページ(教室情報)

PC公式ブログ(きもの情報大公開)

 

桜** 販売商品のお知らせ

生徒さんの声から生まれた150パターンから選べるレース着物

【着付け講師松嵜まゆみ先生監修】着付け小物セット(京都きもの町) 

 


 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

▶ お問い合わせ