今年もありがとうございました!! | ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

お爪が薄くならないジェルを使用しております。
ときわ台駅徒歩8分のプライベートネイルサロン。
お一人お一人のオリジナルを活かしたネイルデザインに仕上げていきます。
是非皆様のご来店をお待ち申し上げます♪

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ときわ台プライベートネイルサロンfairy wolfの三木陽子ですニコニコ

 

 

 

 

今年も残すところ後わずがニコニコキラキラ
 
今年も本当に本沢山のお客様にご来店頂き、楽しく、貴重なお時間をありがとうございました!!
 
今年はサロンのお仕事の他に、講師のお仕事にも着手した一年になりました。
来年からはいよいよ【ネイルの教科書】
 
という、ネイルをお勉強したい方に向けたEラーニングシステムも動き始めます。
 
 
そして、セルフネイル向けの専門オンライン講座も始まる予定です!!
 
 
 
もう春までは駆け抜ける程の日程が組まれていますがDASH!キラキラ
 
 
サロンのお客さまにも変わらずにネイルを楽しんで頂けるよう、スキルアップしていきます!
 
生徒さんにも楽しんで頂けるように!!
 
 
 
精一杯頑張ります!
是非楽しみにしていてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
今年もfairy wolfを支えてくださり
本当にありがとうございました!!
 
 
来年も皆様にとって最幸の年になりますように!!
 
 
良いお年をお迎えください爆  笑キラキラキラキラキラキラ