サロンがお休みの間のジェルネイルのオフ方法 | ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

お爪が薄くならないジェルを使用しております。
ときわ台駅徒歩8分のプライベートネイルサロン。
お一人お一人のオリジナルを活かしたネイルデザインに仕上げていきます。
是非皆様のご来店をお待ち申し上げます♪

【サロンがお休みの間のジェルネイルのオフ方法】

 

 

お爪の健康のためにジェルネイルのメンテナンスやオフの周期に付いてご案内です。

 

 

 

4月中はネイルサロンが休業中の所も多いかと思います。

 

その際には

 

ジェルを付けてから

 

3週間経過している方は、なるべく爪を短く削る

 

負担がかかると、ジェルが浮いてきてお爪の負担になります。

 

4週間経った時点でジェルはオフする事をおススメ致します。

 

お爪の健康のため、それ以上ジェルを付けておく事は

爪の負担になります。

又、菌の繁殖を防ぐためにも

ジェルはオフをお願い致します。

(*ネイル経験者の方や、見極めができる方は別です。。)

 

 

サロンにお越しのお客様向けに

〇ジェルオフキット発送

〇ジェルオフのやり方動画の配信

 

 

を行います。

在庫に限りがございます。お早目のご連絡をお願い致します。

*オフの際のアセトンは爪や皮膚が白くならない溶剤を厳選しております。

 

 

オフをした後は可能な限り

①ベースコート

➁あればポリッシュ

③あればトップコート

 

を塗布してください。

 

手洗いや、エタノール等での消毒が増えておりますので

爪自体の油分、水分が飛んでしまわないように

 

コーティング、保湿をお願い致しますニコニコ