手肌の乾燥に自信を持ってお勧めできるハンドローション☆見つけました^0^ | ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

ときわ台駅 プライベートネイルサロン< フェアリーウルフ>ソフト&ハードジェルネイル

お爪が薄くならないジェルを使用しております。
ときわ台駅徒歩8分のプライベートネイルサロン。
お一人お一人のオリジナルを活かしたネイルデザインに仕上げていきます。
是非皆様のご来店をお待ち申し上げます♪

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

プライベートネイルサロン fairywolf三木陽子ですニコニコ

 

 

 

手肌の乾燥にお悩みではないですか??

 

自信を持ってお勧めできるハンドローション☆見つけましたOKおねがいキラキラ

 

 

 

 

肌の乾燥きになりますよね?

加えて毎日のアルコール消毒で更に乾燥。。。

 

 

ハンドクリームは塗っても塗っても追いつかない。。。

 

 

 

私も何か良い保湿剤ないのかな~~~?と探していました。

 

 

最近信頼できるネイル商材のメーカーさんから出ているローションがあり、

美容にとても熱心なネイリストさん達もおススメしていたので

 

 

気になっていました。

 

 

 

丁度、そのメーカーさんに用事があり、お話を聞きつつ

そのローションを試してみましたら!!

 

 

爆  笑キラキラビックリ!

 

 

塗った瞬間に肌が柔らかくなる感じがあり、

しっとり感も持続!

 

ローションなので、クリームの様にべたつき感もなく

 

 

気になった時にすぐに、シュッと使える!!

 

 

 

私は、職業柄ネイルのファイル(爪やすり)を使用しますので

いつもファイルの当たる部分は擦れて、ザラザラしていましたが

 

 

 

このローションのお陰で、ザラつきも無くなり

 

肌の調子が常に良い感じです。

 

 

 

本当に、久しぶりにおススメできる良い商品だと思います。

 

 

 

是非!1本ストックして頂く事をおススメします!

(ちなみに、家の主人も良いと感じたらしく、これ家にも置いといてくれない?と言われました爆  笑

 

 

 

サロンではお客様にお試し頂いていますが、

 

 

■お客様の感想■
本当に良いのがわかる!
ローションなのに、ずっとしっとりしてるね!
クリームはベタベタするから塗りたくないけど、ローションは使いやすいかも!
お陰様で、手肌の調子が少し良くなりました
肌が柔らかくなるね!

 

 

 

と実感して下さり、

 

最近仕入れた分は既に完売してしまいました笑い泣きキラキラ

 

ですので、すぐに追加発注しております。

 

ご入用のお客様はお早めにご連絡くださいませ。

メーカーの方でも、人気で大量に売れているらしく

 

確保しておいた方が良いよ!と言われました~~~おねがいあせる

 

 

 

 

【商品説明】

 

エルモローションは、化粧品業界出身の弊社社長が成分にこだわり、浸透力にこだわり、使い心地にこだわり、効果にこだわり、何度も何度も試作を繰り返してやっとの思いで仕上がった医薬部外品の化粧水、薬用ローションです。

有効成分(*1)が角質までしっかり浸透し、肌荒れ・ひびわれ・あかぎれを防ぎます。
*1 グリチルリチン酸ジカリウム

 

 

 

■顔全体の乾燥
■乾燥からのテカり
■乾燥による小ジワ
■キメの粗い老け肌
■手指のアカギレ・ヒビワレ
■指先のさかむけ・ささくれ
■爪回りの角質(硬くなったところ)
■ヒジ・ヒザのガサガサ
■かかとのガサガサ
■足裏の角質(硬くなったところ)

乾燥による肌トラブルや、炎症を起こした手指、足裏など…
塗った瞬間からしっとり感が持続し、乾燥肌や荒れた肌にうるおいを与えて補修します。

<甘草エキス>(グリチルリチン酸ジカリウム)*有効成分
抗炎症作用があり、肌荒れ・ひびわれ・あかぎれを防いでケアします。
<海燕エキス>(イトマキヒトデ抽出液)*補修成分
かさつき、ひびわれ、あかぎれ等の肌荒れにはたらき、肌を整えて補修します。
<ケラチノモイスト>(ディルシード抽出液)*保湿成分
肌に潤いを与え、しっかり保湿して保護します。
<豆乳発酵液>*美肌成分
イソフラボン含有で、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導きます。

 

 

 

【ご使用方法】

 

お顔にはもちろん、手指、足裏、かかと、ひじ、ひざ、毛髪など全身にお使いいただけます。
適量をスプレーするか手に取り、肌になじませます。

<使用例>
□顔:洗顔後の毎日のお手入れに。10プッシュ程度を肌に馴染ませます。
□顔:化粧直しの前にひと吹きし。補水して肌を整えます。→水分補給で乾燥ジワが目立たなくなり、メイクのノリがUP
□手指:乾燥が気になるときに。1~2プッシュを手の甲や手の平に馴染ませます。
□かかと、ひじ:朝晩のお手入れに。1~2プッシュを馴染ませます。角質が軟化し、ふっくら・しっとりなかかとに。
□髪の毛:ブロー前に髪全体に吹きかけ、馴染ませます。髪の乾燥を防いで保護します。

 

 

 

【内容量】

120mL

 

【原産国】

日本

 

【区分】

医薬部外品
(販売名:エルモローション)

 

【成分表示】

(有効成分)グリチルリチン酸ジカリウム
(その他の成分)イトマキヒトデ抽出液、ディルシード抽出液、豆乳発酵液、マテ茶エキス、dーδートコフェロール、キサンタンガム、クエン酸、ジグリセリン、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、水酸化ナトリウム、濃グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、フェノキシエタノール、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、ポリオキシプロピレンジグリセリルエーテル、エタノール、香料、精製水

 

 

¥4950(税込)