こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

27日のブログで作品のことで考え事をしていたと書きました。

その考え事というのはオーダー品のことでした。

4日にコレクションを一部手放しますとブログ(右矢印)に掲載。

ツイッターやインスタグラムでも同様の掲載を行いました。

すると、ツイッターで初対面の方でしたがルビーのペンダントを

欲しいと思っていたところで私のツイートを見てくださり、

オーダーを受ける運びとなりました。

打ち合わせをする中で太陽をデザインとして取り入れることに

なったのですが、どういうワイヤーワークをしたら、ちゃんと太陽に

見えるのか。左矢印を考えていたわけだったのです。

その結果が上矢印です。

いかがでしょうか?ルビーの上に輝く太陽晴れ

(こちらはオーダーされた方の許可を得て掲載しています。)

いつもと違ったワイヤーワークを取り入れてみました。

光の強さが良く表現できたと自画自賛ですニヒヒ

そして、今日オーダーされた方の下へ旅立っていきました。

 

持ち主の方をパワフルに支えていってくれることでしょうキラキラ

 

ルビー以外の石はまだ手元に残っている状態です。

もし気になる方がいらっしゃればご連絡ください。

今回はご希望があり、オーダーを承りましたが石のみの購入も

可能です。

 

 

※さらにひっそりはじめたminne(笑)

 

下矢印ブログランキング参加中ポチッとお願いします<(_ _)>