こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

今日は保育園だったはずが喉のプツプツによりお休みに。

親子そろって昼寝したりとのんびりすごしました。

喉を見ると治ったような治らないような・・・先日あった場所には

プツプツがなくなっていたので他も良くなったかもしれません。

お休みに味を占めたらしく明日もお休みしたいらしいです滝汗

 

それはさておきアセアセ

昨日1点・本日2点BASEに掲載しました。

昨日までの分はCreema・minne共に更新済みです。

プラズマアゲート

タンジェリンクォーツ&パルティックアンバー

K2アズライト(K2ブルー・K2ストーン)

プラズマアゲートは日本国内にあまり流通していない様子です。

パソコンで調べてみましたが3~4社くらいしか出てきません。

調べ方が悪いということもあるかもしれませんがあせる

模様も綺麗でアースカラーが癒されますグッド!

タンジェリンクォーツは爪留めアンバーと組み合わせで今までに

ないデザインに挑戦しました。

想定外なこともありましたが、満足の行く出来になりました。

気力があれば他のポイントでも試してみようと思います。

K2アズライトは最近色々なお店で見るようになりました。

人工っぽいけれど天然だそうです。

こんなに綺麗な水玉模様になるとは。自然って凄い!!びっくり

模様はさておき大きさも凄いです。ネックレスとして使うとかなりの

存在感。目立つと思いますウインク

重さが気になる方はキーホルダーにするといいかもしれません。

 

Instagramはこちら右矢印

 

BASEキャンペーンのお知らせ下矢印

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【8/30~9/16 期間限定!】
BASEの80万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪shop80thx≫を入力して下さい。
ぜひ【WirearJewelrySPICA】でのお買い物をお楽しみください♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

※さらにひっそりはじめたminne(笑)

 

下矢印ブログランキング参加中ポチッとお願いします<(_ _)>