こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

講座は当面休講いたします。現在、再開時期は未定です。

何卒宜しくお願い致します。

 

子どもが土曜日くらいから鼻をグズグズさせていて、日曜日からは鼻水がズルズル状態に。月曜日は休ませて病院に連れて行ったまではいいのですが、見事にうつされしまい、昨日はダウンしましたゲッソリ

鼻風邪が流行っているそうなのでお気を付けください。

さて、よくみる夢ですが、まずよくあるのが起きたいのに起きられない夢です。起きようとしても、いつの間にか寝てしまったり起きている夢を見たりして(夢の中なのにまた夢をみるという…)、起きられないという夢です。

これは、現実でもそろそろ起きないといけない時間だったりするときによく見ます。

 

そして次によくみるのが観音様が出てくる夢。(ちなみにイラストは百済観音様です。いらすとやさんにお借りしました。)

内容は屋外で唐突に仙台大観音様のような観音様が現れるのです。例えば、散策していたら寺院にたどり着いて、そこに巨大な観音様がたっていたというような感じです。

その観音様に対し、ありがたい~という気持ちではなく巨大すぎて背筋がゾクゾクして恐怖を感じます。この観音様の夢をみるようになってから現実で巨像がNGになったほどの恐怖感ですゲッソリ(巨像はだいたいダメで大仏系は巨像までいかなくてもダメです。すごい恐怖感に襲われます。)

毎回、同じ寺院で同じ観音様なので、そのうち夢の中で「これはあの観音像があるところだ!もう少しでたどり着いちゃうぞ!」と近くになったら目を閉じて通り過ぎるようになりました。

何度もみるので何らかのメッセージがありそうな気もします。

夢占いなど吉夢のようですが、どうなんでしょうか。

 

他にも水族館の夢、ほっこりに見せかけた恐怖系もよくみます。お陰様で水族館のような室内に何か展示してあるところがダメになりましたゲッソリ

 

他にもよくみるパターンなどありますが、ついでに色々と恐怖系の夢も思い出しそうなので割愛します滝汗

今日は恐怖系ではありませんようにお願い

 

Instagramはこちら右矢印

 

 

 

ブログ掲載品のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど

 

下矢印ブログランキング参加中ポチッとお願いします<(_ _)>