SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

中国とはそんな国 [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/習政権を非難、著名企業家が行方不明…当局が拘束か/ar-BB11JPhu?ocid=spartandhp

政権を非難したら、ポアされる。
中国とは、そんな国だ。

その実例がこの記事。
この記事が誰かのでっち上げだとは思わない。

一党独裁を維持するためには、政権への不都合な批判は、
間違いなく削除され、発言者も間違いなく消される。

そんな特異な世界の存在を看過するのが人の道なのだろうか?

極悪を見て見ぬふりをするのは、許せないと思うのは私だけだろうか?

自分には直接関係ないから、問題にしないばかりか、
気を留めることもない世の中。
人間として腐っていると思いを隠せない。

でも、一部の例外を除き、誰も大きな声を上げることもない。
それは中国の国内問題だから?

そういうのは、内政干渉と呼べない。

人の尊厳を頭から否定し、人権という言葉のない、いびつな国。
それが、中国だ。

そんな、人を人とは思わない国とは付き合えない。
そんな国の元首が我が国を国賓として訪れるなんて、
そんな馬鹿な事があってはならない。

私は断固反対する。




タグ:中国の本質
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。