コロナに対するメッセージソングを作りました | アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

ライブがなかなかしづらい状況ですが、去る7月26日にギター伴奏の依頼で演奏してきました。
(と言ってもオリジナルソング2曲歌わせていただきました^_^)


千林駅近くにある「Live Studio21」は、これでもかというくらいのコロナ対策をされていました。

業務用噴霧消毒機を設置して、毎日店内全域の消毒、 出入り口・手摺り・トイレ・洗面所・各ドアーノブ・椅子・テーブル・マイク等の消毒、そして全国に先駆けて、入店時に 皆様方の全身の噴霧消毒と持物・スマホの消毒実施 店内全員マスクの着用をお願いをしています。
そして「業務用空気清浄機」(ウイルス殺菌)3基を導入
Live Studio21公式サイトより



5組の演者がみなマスクで参加し、演奏中のみ外すという…
ステージには透明のシートが吊るされているという徹底ぶり!



ライブハウス側は運営が大変だと察します。
演奏者もライブに飢えています。

早くコロナが終息してほしいです。

そんな願いを込めて一曲作りました。
ピッチやリズムがまだまだな演奏ですが、よかったら聴いてください。

元気出して行きましょう〜