こんにちは!

毎日猛暑日であっついですね( ̄Д ̄;;
もう夏バテしてぐっだぐだに過ごしています。

私は今、一足早くお盆で田舎に来てますが、やっぱり山は涼しいですね!
野菜も美味しくいただいております~(=⌒▽⌒=)
虫にもたくさん食われているけど…笑


さて、今回のペディキュア。





真夏の太陽に負けないオレンジレッド!
エスニックでもモダンでもいける元気色です☆

バイナラックスから出ているカラーで、ターコイズのストーンと相性が抜群!
若々しくて明るい色だけど弾けすぎてないのが○

デザインはまたまた藤原真紀さんを参考にしております。
派手になりすぎない、小さめストーンの配置が決め手だとか!

今の時期にピッタリなペディ(*^▽^*)
こんにちは!

引っ越し作業で見事にネイルが剥がれまくった私ですあせる
まだまだ荷解き作業が残ってるけど、気分転換にnewネイル!






一昨年?あたりにやったフットネイルのハンド版!
引っ越し作業でも爪折れないようにスカルプでがっつり厚みをだしてます。
オレンジラメのグラデーションにターコイズストーンでエスニック風に音譜

ラメグラがけっこう上手くいったんだけど、ストーンで隠れてしまった(^▽^;)
ちなみにこのストーンはシールです。
セルフネイルだと時短にもってこい!
2年前くらいに買ってあって、ようやく使うことができました笑

今年の春夏の流行色はオレンジと海色らしいので、今年の夏にピッタリカラーですね!


こんにちは

ついに本格的に梅雨入りしましたね~
私にとっては一年で一番凹む時期ですダウン
じめじめを元気なネイルでふっとばしましょう!


これは結構前にやったペディキュア。
写真で撮った後、なぜかお蔵入りしてました。






これも藤原真紀さんのデザイン本に載っていたデザインです。
私、藤原さん好きすぎる(笑)

彼女の本見てると全部のデザインを試したくなるんですよー
いきすぎない、高度なオサレ感が絶妙で!
シンプルだから、セルフネイルでもやりやすいんですよね(*^▽^*)


アンティークな紫はフットにしては地味だけど、
適度なバランスが絶妙に可愛いラブラブ

大人な女性にピッタリ!


↓ポチ

ネイルケア・アート ブログランキングへ
こんにちは。

今ハンドが赤ネイルなので、
それに合わせてフットも赤ネイル!


ペディ赤赤


赤のポリッシュに赤のスワロです。

藤原真紀さんのデザイン本に載ってたデザインで、
一度やってみたいと思っていました(‐^▽^‐)

赤×赤って自分ではなかなかやらないデザインだったけど、
これはけっこう個人的にヒット!

室内で撮ってるので写真はイマイチですが、(足もしょぼい…)
太陽光に当たるとスワロがキラキラして綺麗です。
サンダルに映えるオシャレネイル!

↓ポチ

ネイルケア・アート ブログランキングへ
こんにちは。

夏と言えば赤!な私。

今年は古典的なデザイン。

赤☆

The 王道☆


海外生活のストレスで爪がボロボロで短くなってたんだけど、
ちび爪でも大人っぽく(色っぽく?)見せれるナイスな子。

エレガントはもちろん、カジュアルな服装にも合います(*^▽^*)
ボーイッシュな格好をしても女らしさがでて可愛くなりますね。

真っ赤なネイルって避ける人が多いんですが、
手が綺麗に見えるし、服装を選ばないのでオススメです。
夏らしいパワフルさ満開!


↓ポチ

ネイルケア・アート ブログランキングへ