︎新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について︎新型コロナウイルスについて心配なニ... | 岐阜市フィルイン専門ネイルサロン 『ネイルフルール』スタッフブログ
⭐︎新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について⭐︎
:
新型コロナウイルスについて心配なニュースが続いており、不安な日々をお過ごしの方も多いかと思います。
一刻も早くこのような事態が収束し平穏な日々が戻ることを祈るばかりです。
:
当店ではお客様ならびにスタッフへの健康と安全を配慮し、各種対応をさせていただきます。
:
・ご予約に関して
感染拡大を防止する観点から、現在『ホットペッパー』の予約枠を大幅制限させていただいております。
予約にお困りの方は、電話かLINE、メールにてお問い合わせください。
:
:
・お客様へのお願い
○感染予防の為、ご来店の際は必ず『マスク着用』をお願いしております。
○『玄関での手指消毒』をお願いしております。
○発熱、咳などの症状が継続している方はご遠慮なくキャンセルをお申し付けください。
:
※引き続き、先日ご案内した項目に当てはまる方は、ご予約の延期またはキャンセルをご検討いただきますようお願い致します。
:
🙇‍♀️お客様の不安のないよう常に状況を発信して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。