281857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月22日
XML
カテゴリ:1 風景写真
​​​​​​ 西日本豪雨災害があり、しばらくの間ブログ更新が出来ませんでした。
 被害に遭った方々が一日でも早く、救済されることをお祈りいたします。

 さて、ブログ更新では、前回の「涼をもとめて軽井沢へ」の続き第4回目をお送りします。
 
 お孫さんと一緒に、家族で「軽井沢おもちゃ王国」はいかがですか?
 連日が猛暑日においても、ここ標高1300mに位置するおもちゃ王国は30℃以下で、
且つ木々も多く、爽やかな夏日を味わえます。水遊び広場もありますよ。(^_^)

 小生べつにプリンス系とは全く関係ありませんが、ここプリンスリゾートが経営する
「おもちゃ王国」とゴルフ場、ホテル「グリーンプラザホテル軽井沢」のセットはお薦めです。

 ホテル宿泊でおもちゃ王国を利用した場合は、入園券込み、全ての乗り物フリーパス、
さらに宿泊日と翌日の温泉利用券が全てコミコミになっています。(とってもお得!!(^_^))

 嬬恋のキャベツ畑・・・ここ嬬恋のキャベツは昼夜の温度差が大きい為に糖度が高く、
甘みと柔らかさを感じさせる芳醇なキャベツなんですよ。(お土産に一杯買いました。(^_^))
浅間山の麓に拡がる広大なキャベツ畑をご覧ください。











​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月22日 22時07分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.