281933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月26日
XML
​​​​​ようやく・・​やっと・・九州一周まで、大分県を残すだけとなりました。
ここまで1,512万歩、距離にして12,403kmを踏破・・・それでも・・
日本一周の67%なんです・・・(^_^;)。

さて・・
​​九州の海岸線も残すところあと大分県だけになりました。(^_^)
大分県と云えば、全国屈指の温泉県・・別府温泉、湯布院温泉をはじめ多くの
有名な温泉がありますね・・小生住む群馬も温泉県ですが大分には敵いません。

大分県の次は、また本州に戻って広島県からリスタートです。
・・この調子で行けば、元気な内に(生きてる内に)・・日本一周達成できるかも知れませんね
・・楽しみにしておきます・・(^_^)。

みなさんもウオーキングするなら、なんでも良いから目標を作りましょうね。(^_^;)
​​



 ​さて、​ここで記念となる歌はなんでしょう・・・? 
 ・・・当然、温泉の歌しかないでしょう! (笑)
 曲は「いい湯だな」デュークエイセスでどうぞ!!

   

​​ さて、さて・・聴いてくれた人、判っちゃいましたか?
 ・・そーなんです、歌の中では上州(群馬)の温泉しかありませんでした。
 も~しわけありませんが、大分県の温泉の歌があったら紹介ください。(^_^;)
 ​日帰り温泉に行って、露天風呂に入り、紅葉(落葉)でも観ながらゆったりしませんか・・(^_^)​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月26日 22時19分06秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.