281940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月08日
XML

​​​​​​​​​​​​今年も、群馬県太田市で​​​「大学JAZZ・フェスティバル」​​が開かれました。

だが、今年は新しくできた​「太田市民会館」​に場所を移し、何で変えたか分かりませんが、
命名まで変えて​「OTA JAZZ CONCERT」​​となりました。 
2日間続けて行われ、入場料は以前は1000円/一日だったが、今年から2000円/一日となっています。

昔からJAZZは好きなので、今まで何年も参加しており、場所が変わって値段が上がっても参加することに異議はないので、楽しみに参加してきました。

名前は変わっても、大学生のJAZZコンサートに違いはなく関東近県より​15の大学JAZZグループ​​が参加してくれました。
(もちろん 各大学ともビッグバンドのJAZZグループだけです)
大学生の演奏だからといっても、みなそれぞれに一所懸命練習しており、素晴らしい演奏を聴くことができます。 
中には将来プロを目指す若者も多いのです。(^_^)

たまにコンサートホールで聴く音楽も良いもんですが、今回のJAZZコンサートでは、PAのせいなのか、ミキサーのせいなのか、あまりにもうるさく(・・大音量とうるさいのでは違います)気持ちよく聴くことができませんでした。 
ちょっと、残念・・・(-_-;)。

当日の演奏の写真や動画を撮ることはできませんので、プロモーションビデオをご覧ください。(^_^;)

太田JAZZコンサート ↓​


  

 参加大学: 順不同
  早稲田大学・東洋大学・国際基督教大学・日本大学・立教大学・神奈川大学・慶応大学
  明治大学・学習院大学・筑波大学・青山学院大学・東京工業大学・法政大学・東京大学
  中央大学 のJAZZバンドのみなさんです。

​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 22時07分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.