280677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月20日
XML
カテゴリ:2 花の写真
​​​​​​​箕郷(みさと)梅林は群馬三大梅林のひとつです。
東日本一の梅の産地、高崎市に位置する箕郷梅林は、関東平野を一望する丘陵に約10万本の梅の木が植えられており、開花時期には、あたり一面をまるで雲海のごとく純白の梅花が埋めつくします。

この箕郷梅林を囲む南北に、みさと梅公園(蟹沢会場)と善地梅林広場(善地会場)が配置されており、それぞれに駐車場と売店などがあり梅まつりの時はイベントが開催されますが、今年は新型コロナウィルスの影響の為、集客が予定されるイベントは全て中止となりました。












桜関連の音楽はたくさんありますが、梅の季節の音楽は何にしようか悩むところです。
ここでは、定番の「春の海」でもいかがですか?


(注楽天ブログへの動画埋め込みですが、以前は「埋め込みコード」のCOPYでYoutube画面を​
  埋め込むことが出来たのですが、現在はこれでは埋め込みが出来ず、楽天さんに問い合わせ
  した所、以下の方法を教えて頂きました。
   Youtube画面で「共有」をクリック、その時に表示されるアイコンから「楽天」®を
  クリックします。 ログインしておれば自動的に楽天ブログの作成画面になります。
  そこに、VIDEOアイコンが表示されますので、それをCOPYして、目的のブログに貼り付け
  ます。 また、この自動で開いたブログ画面で作成しても構いませんが、貼り付けた画像の
  移動がうまくできません。(どなたか試してみてお判りになれば教えてください。(^_^;))

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月20日 21時34分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.