281845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月02日
XML
カテゴリ:1 風景写真
​​​​​​​​​​​​​秋のひと時​・・・近隣の​三密​にならない場所の紅葉を求めて散策してきました。
今回は、太田市にある​”金山周辺の紅葉”​を写真に収めてきました。

今回の​​「秋のひと時」​​​・・紅葉三昧は3回目なんですが、観光地でなくとも
すてきな紅葉があるんですね・・(^_^)
皆さんのお住まいの近くにも、​”秋のひと時”​を感じさせる場所があるかも・・(^_^;)

なかなか・・撮った写真を絞りきれなくて、ちょっと多くなってしまいましたが、
編集した6枚の写真をご覧ください。(クリックすると拡大写真もご覧いただけます)

















​さてと​・・・毎回、音楽を選出しているんですが・・・
これが、なかなか難しい・・・(^_^;)

晩秋にちなんで・・「枯葉」はいかがですか?​​
まずは、たいへん珍しい​「エリッククラプトン」の「枯葉」​か​ら


そのほかの​​「枯葉」​​は・・・・・・
 オリジナルはシャンソン → イブモンタン 「枯葉」
 JAZZでは         → ​ビルエバンス 「枯葉」
 ギター演奏では     →​  クロードチアリ 「枯葉」
​​​​​​​​​そして、これも気に入っています。
   エバ・キャシディ 「枯葉」

​​気になれば、聴いてみてくださいね。(^_^;)​​​​
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月02日 23時15分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.