本年もよろしくお願い致します | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
たまに映画以外もテーマにして書きます。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。





昨年も仕事が忙しくなってきている都合上、記事の更新がどうしても不定期で、頻繁にできなくなってしまいました。

そのため、ホラーマニアの方には、少々がっかりなブログとなってしまいました。


しかし、今年は、たまった作品をたくさん鑑賞する予定ですので、作品のご紹介をなるべくたくさん行うようにしたいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。




また、ニュース記事についても大事なことは引き続きご紹介していこうと思います。


ニュース記事ですが、私のご紹介するものは、世間一般で言うところの「都市伝説」や「陰謀論」といった類いの内容になることが多いです。

そのため、日常生活では、この手の話をすると、頭がおかしいレッテルを貼られかねないため、信じる方は引き続き読んで頂き、信じない方は話半分で読んでもらえるとありがたいです。

しかし、いろんな書籍を読んだり、その手のニュースを研究している方のメルマガを読んだり、調べたりといったことで、事実に近いネタであると確信しているものだけを取り上げています。

日本で今後生きていくための大切な内容だと思っていますので、内容のジャッジは全て読者様にお任せする形で楽しんでもらえればと考えています。



昨年の総括ですが、昨年は、ウォ-キングデッドのシーズン8までを見るのがメインとなりました。

このドラマですが、感動物のような展開でしたが、シーズン5過ぎた頃から、その内容がだんだん過激になってきていて、マニアックにふさわしい内容も含んでくるようになったため、おすすめ海外ドラマとしたいと思います。


というのも、

●人間人体スプラッター演出の頻度上昇、

●オラフイッテンバッハにひけを取らない人間のリアル顔面破壊演出、

●ゾンビシュレッダー


といったマニアックにふさわしい内容となっており、世界観としては、ゾンビ対人間という構図ではなく、ゾンビ世界の人間対人間の殺し合いという、まさに「仁義なき戦いINゾンビワールド」という感じです!

ということで、おすすめドラマでしたので、まだご覧になっていない方は是非ともご覧になってください。



ということで、年始の挨拶でした。

1日1回お願いしますm(_ _)m