レジンをさわるのが初めて

レジンを買う前のお試しに。

教室の雰囲気か知りたい方向けに、

【1DAY体験レッスン】がございます。

 

1DAY体験レッスン写真

 

 

●1DAY体験レッスンとは

 

  • レジンは知ってるけど作ったことがない。

  • 始めるにはどんな道具がいるか知りたい。

  • 何度か作って失敗したので、一度見てもらいたい。

  • コースは興味あるけど、合うか試してみたい方向けのレジンを体験、楽しむレッスンです。

 
 

私の【1DAY・体験レッスン】の特徴

クローバー勤続15年以上元手芸店員がマンツーマン指導!

クローバーはじめての方でも可愛く出来るレジン作品をご用意してます。

クローバー疑問・質問・お道具の相談もお気軽にお訪ねください。

クローバー色変え、お花、配置替えのアレンジは自由です。

(持ち込みお問い合わせください)

クローバーお道具は貸し出し、手ぶらでお越しいただけます。

クローバー女性向け教室で、小さい子供さん向けのDVDや絵本もご用意してます。
 

3歳以下のお子さん同伴はお断りしていますが、皆さん、幼稚園・保育園に預けている時間にご自分へのご褒美として楽しく通って頂いている方も多いです。

 

 
お子様用絵本
 
狭いので3人までです。

こんな方にお勧めです!

チェック(白地)いきなり定期コースは不安という方!

チェック(白地)可愛いものを楽しんで作りたい方

チェック(白地)何を揃えたらいいのかわからない方!

チェック(白地)ともかく見てもらいたい方。

 

ひとつでも当てはまる方、お越しください^^

 

image

 

【玉澤泰子 プロフィール】

元手芸店員2017年、レジン教室レジンクラフトギャラリーハチミツ 開業。
丁寧でわかりやすい指導が定評。

第1期エルベール公式アンバサダー。
他メーカー1期アンバサダー経験あり。

■資格
*NRCAレジンマイスター(アドバイザー認定教室) 
*CaraFioreハーバリウム・アロマワックスデザインコースディプロマ認定教室
*AFSアロマフレグランスストーン認定教室
*Amicalribbon・Breezeribbon・Douseribbon・Cubebag認定教室
*Fleurmribbon認定校
スタンプアートマスター(初級終了)・配色マスター講座<ベーシック>修了

 

【1DAY・体験レッスン】の内容

着色剤を使ってグラデーションを楽しんだり、フィルムや、グリッターを使いキラキラ感を楽しめます。。

色や封入物でシーンやイメージが変えることができます。

 

 

宇宙塗りののキーホルダー。

宇宙塗りの猫

 

 

 

 

またはシェル型海塗りのキーホルダー海塗りレジンのキーホルダー

 

シェルの空枠が廃盤なのでマンボウになります。

 

 

 

 

 

お花のキーホルダー。

お花のキーホルダー

 

 

 

 

 

 

夏休みなど子供さん向け

ジェルキャンドルを使い着色、中に貝殻を入れれます。

 

 

 

プレートにアクリル絵の具で自由に着色し、ペーパーナプキンを専用液で貼り、文字を手描きし、ニスで仕上げます。

ペーパーナプキンはバラや花が多め。

 

 

ネットで見たものを作りたい方、たくさんお花を使いたい方はフリーレッスンをご案内しています。

 

 

 

お客様からのご感想

尼崎市からお越しのY様

マリンヘアゴム

楽しかったです。これからも、もっとしたいです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

尼崎市からお越しのY様

アロマジェルキャンドルとレジン

優しい先生で、とても丁寧に教えて頂き、楽しくレッスンを受けさせていただきました。

細かなアドバイスありがとうございました。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

丹波市からお越しのK様

レジン体験作品

分からないことを丁寧に教えて頂きました。可愛いのが作れて満足です。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
猪名川町M様 茨木市K様

猪名川町Mさま 茨木Kさま

楽しくできました、お茶もありがとうございます。

かわいい作品ができて楽しかったです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

尼崎市K様

初めてのレジンでしたが、わかりやすく説明してくださったので、楽しく製作できました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
西宮市O様

体験レッスンをとても楽しみにしていました。

丁寧に教えて頂きステキな作品を作ることができ、ありがとうございました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
伊丹市M様

レジン液の説明や作り方がすごくわかりやすかったです。
 

 

 

 

親子でレジン

  

 

 

玉澤 泰子【レジンアクセサリー教室】兵庫(@resincraftgallery_hachimitsu)がシェアした投稿

 

【1DAY体験レッスン】を受けていただくと・・・

プペコン空いた時間で手作り体験ができます。

プペコン初心者の方にも可愛い作品が作れたと喜んでいただけてます。

プペコン楽しくおしゃべりして、ストレス解消。

 

 

 

左利き用のはさみもご用意してます。

 

 

 

【1DAY・体験レッスン】 詳細

<  

【日時】こちらでご確認ください。


【金額】  レジン体験1回限り
       材料費込み 4,500円 お申し込み後振込みをお願いしてます。

      お飲み物を出してますので見学の方はお一人200円頂いてます。

      (お子様含む)

 

各種レッスンのお申込みはお席確保の都合上、開催日の5日前までとなります。
なお、お振込期限は申込後3日以内(土日除く)にお願いしております。

      
レジンに親しんでいただくのが体験ですので、インスタやフリマサイトで見たものを作りたい方、またふんだんにお花を使いたい方はフリーレッスンでお願いします。
 


【キャンセルポリシー】

お振込み期日を過ぎても確認できない場合はいったんキャンセルになります。

 

またキャンセルはご予約日の1週間前まではこちらからの振込手数料をひいた全額返金、3日前までは手数料をひいた半額、前日では全額返金致しません。

連続しての前日以降の振り替えは1回まで無料、2回目以降は2,000円いただきます。

やむをえず日程の都合がつかなくなってしまった場合はご連絡下さい。


【お持物】手ぶらでお越しください。 

【定員】1名。(お友達同士の場合は3名まで女性限定。


【場所】
阪急神戸線塚口駅のりかえ・稲野駅徒歩12分
レジンクラフトギャラリーハチミツ(自宅教室)
自宅周辺

車でお越しの場合は関西スーパー横の、三井のリパーク(有料・60分200円)がご利用できます。
尼崎市塚口町4丁目4-45-4


お申し込みの前にレッスンポリシーをご一読お願いします。
メールでのお申込みはこちらから矢印お申込みフォーム

 

友だち追加