未来を考え目先の優先順位を決める | Nomad Style

Nomad Style

オフィスに行かなくても、どこでも仕事ができる!
PCとネット環境があれば、バックパッカーで放浪
してても仕事ができる!
SOHOの先をゆく、Nomad Style - ノマドスタイル

今日から12月。
今年も残り一ヶ月となりました。
 
ふり返ると、今年ほど未来について考え行動した年はなかったなぁと...
また、今年ほど人とのご縁を感じた年はなかったなぁとも思っています。
 
そしてそのタイミングは偶然ではなく必然なんだと。
過去から全て繋がっているのだから、だからこそ今日という一日を無駄に生きてはいけないと思っています。
 
未来のことより目先のことを優先するのではなく、未来を考え目先の優先順位を決めることの大切さ。
それには決意や覚悟、時間やリスクを取る必要もあるかもしれません。
でも、そうした積み重ねによって未来が創られていくのだと感じています。
 
現在3つの事業を行っていますが、来年は更にスピードを増すことでしょう。
自分の中では、あと3年が勝負と考えています。
3年後の未来など想像もつかない世の中です。
ただ、3年後の自分は目標を持ってして想像がつきます。
世の中がどう変わろうと、信念を持って進めば未来は創っていけると思っています。