ここのところのセブンイレブン、カップ焼きそば推しか!?

一番新しいところでペヤングそばめしおむすび

そのちょい前に買って食べたのがコレ。

焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)

色恋、間違えた色濃い焼きそばに惹かれてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンと日清のコラボ。

まぁアレだ、蒙古タンメン中本シリーズもそうか。

今回は日清焼きそばU.F.O.を持ってきたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでもU.F.O.ソース味。

カップ焼きそばの麺を使っている訳じゃごぁいやせん。(たぶん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀。そして食べてみる・・・

ほほぉ、濃い焼きそばだ!うんU.F.O.のソース!

電子レンジで温めたのだが、甘く濃厚なソースの香りが際立つ。

麺もモチモチ、青海苔の風味もよし。

今までの焼きそばパンにあった紅生姜も試してみたいと独り言。

 

そしてパン、コレがしっとりと甘みがあって美味しい。

だけども一つ、この美味しいパンよりも私はもっと安っぽいもので良かった。

(これは個人的超意見です;スイマセン)

美味いパンと濃厚なU.F.O.のソース焼きそばのタッグ、ひと口目” ふた口目”は大いなる旨味の高波が襲ってくるのだが、ボリュームがあるので後半が........。

このU.F.O.のソース焼きそばを受け入れるパンは「私はパンです

そこらへんにいるコッペパンです」くらいの主張の物で良いんではないかと。

パンと焼きそばがタッグを組むより、「あらあら、あばれはっちゃく君だねぇ」とパンチがあるU.F.O.ソース焼きそばを大きく受け止めてくれる.......

そんなパンに私はなりたい。もうわけわかんない。

 

異論は認めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんだ、ソース食おうぜ!

なんだかんだ言いましたが、美味しい焼きそばパンです。はい。

 

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>番長さんへ

そうそう!パンも焼きそばもクオリティが高い!

おっしゃる通り、期待をね......... 少し外れちゃった感があると(笑

パンがもう少し貧弱だと、このU.F.O.ソース焼きそばがもっと活きると思うっす♪

と言うか、この生麺?蒸し麺?を使ったU.F.O.ソースの焼きそばのみの販売を願う私です。

(ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba