久しぶりにR129沿いにあるラーメン屋さんへ。前回訪れたのは2年前の7月でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて何ラーメンを食べようか。このお店は家系をメインに色々と提供されています。

 

 

 

 

私が券売機でポチったのはレッドスネーク。あの店インスパイア系です。それの更に辛いVer.・・・にすれば良かったかも;汗。おまけに無料の野菜増しにしちゃった。麺は極太をチョイス。そして生姜入りからの、仕事の合間だったのでニンニク抜きにしてもらいました。

 

 

 

 

生姜の存在感。仕事じゃなかったらニンニクも入れたかった。

 

 

 

 

極太麺がまた半端ない!硬めにしたらボキボキで顎持ってかれるんだろうな......。

 

 

 

 

野菜増しなので、気持ち罪悪感が・・・んな事はない。

 

 

 

 

ふぅ、なんとか食べ切れた。だけどもお腹一杯すぎて苦しい;汗。辛さは意外に結構あって刺激的。夕飯は食べられないな”と思ったが、基本お酒と少しの肴で十分なので何の影響も無かったさ。もし次食べる機会がったらにしよっと。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

そうです!そうです!このボリューミーな1杯のネーミングがレッドスネーク。以前にはこの上の辛さのキングコブラがあったはず.......。そしてその上にはキングギドラが!

おまめたんさん「レッドスネークかもん!」は知っていますよ〜(笑

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba