Fig marigold…【気づいたら腐ってた女のブログ】

日常を書いてます。高3です。腐女子です。

大事なお知らせ

Twitter始めました。
そして、ブログを1ヶ月後に閉鎖することにしました…
まめじゃなさすぎて、ぜんぜん更新できないし、個人的Twitterの方がやりやすくて…

Twitterの方でも見てくださればうれしいです!!

@bgmhafavorite
↗︎私のアカウントです。

それではさようなら!

成長。

自分の成長を感じる瞬間って、ありますよね。

私がそれを特に感じるのは、何かを「懐かしなぁ〜…あの頃は…」なんて考えるときです!


さてさて本題です!

昨日、勉強のBGMとしてポケモンメドレーを聴いてました。(あれ?あなた確か高3の女の子でしたよね…?という声多数。)


そしたら、

ポケットにファンタジー

流れてきまして!!!


「ふぉおおおおおお懐かしやあああああああああ」

と思って聞いてたら、なんか切なくなっちゃって(笑)

と同時に、

「あ〜これが成長したってことなのかな。」

としみじみと感じました。



ポケットにファンタジー⬇︎

http://m.youtube.com/watch?v=q55yNUXIySY


ちなみに、この曲が放送されてたのって1997年らしい…

ってことは私、1歳です(笑)

兄と一緒に見てたのかなあ…?

キッズステーションの再放送で、ゲンガーの回とナツメの回を見たのは覚えてます(笑)


あ〜〜〜DVDほしいよーーー!!!!(笑)








DOES(ドーズ)

DOESっていう日本のバンドが、中1からずっと好きです(笑)

んでね、曇天とか修羅とか売れた曲も好きなんだけど、ランプシュガーって曲がすごい好きなの!!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000E6G2NY/ref=mp_s_a_1_1?qid=1410169283&sr=8-1


この頃は、声ちょっと高いし、声若いなー(笑)

って思います(笑)


あ、あと、太陽病って曲と、インディゴも好き!


今回はDOES宣伝号でした(笑)

確かじゃなかった?

やっぱり私、気持ちが揺れやすい。(笑)
今となっては、もう、彼の時間のルーズさがいやになってます(笑)
だってすれ違うっていうかなんてーか、ああもうめんどくせ!!
ってなるんだよ!ですよ!!!!

まーそんなことはどーでもよくて、

f:id:giaefgfeeaig:20140811203032j:plain


月。

デカい(笑)。


ほんとは昨日がエクストラスーパームーン?だったんですよね?

でも今日、LINE占いのCHIEさんのとこに、今日は満月だから〜〜…

と書いてあったので、見てみました☆

やっぱり、星とか月とかいいですよね。

古文の中の人たちは、こうやって歌とか詠んだのかなあとか思ってみたり。(さすが文学部志望!(笑))

双眼鏡欲しいな(笑)

でも、ケータイでとると、何というか画像がゴソゴソして うーん って感じ(笑)



んあ!(not喘ぎ声)

そうそう!

一昨年の!

でもうpしていいのかな…?

………。


まあ、大丈夫でしょう!!!!


⚠️全部ヘタリアの腐です

⚠️色んなcpごちゃまぜ!


と、ゆーことで

どーーーーん!!!!


f:id:giaefgfeeaig:20140811204730j:plain


初めて行ったコミケでこんだけ買いやした!!!

そして、シリーズものだと知らずに買ったのとかあって…

揃えたい!(笑)

あーあーーー早く受験おわんないかなあーーー


ではでは今日はこのへんで!

*\(^o^)/*


わりと確かになってきたので…

言います!

最近、学校のとある先生がかっこいいです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

顔が、っていうより、と言いたいんだけど…うーん……顔で好きになったわけじゃないと思う(思いたい)けど、

まず、手が偶然触れ合ってしまったことから、私がすんごい意識し出しましたwwwwwwwww

「うわああああああああああああな、なんなんこれなんなんまじこれなにわああああああああ!!!!!!!!!!!!!」


ってなって、でも、意識しないようにしてたら、まさかの、授業中にバッチリ視線あってかっこいい仕草され、……落ちた………(笑)


しかも勉強に関してすごい真面目で!

見た目かっこいいのに、あとわりと時間にルーズなのに、教えるとなったら熱血で。

でも夏休み中はジャージ。みたいな(笑)


あ、かっこいい仕草ってのは、わざとやったわけじゃなく、例えっていうか、文章の中で「☆☆」ってのが出てきたから、「どういうやつですか?」って聞いたら、「こう」みたいな感じでやったら約一名落ちましたよ、ってことですwww

その間、私と目が完全に合ってて、ヒエエエエエエエエエエエって感じだった。死にかけた。死ぬかと思った。


と、いうわけで、毎日楽しい日々を過ごしております(笑)

夏休み中も学校開いてるんで、半分勉強、半分会うために行ってます(¬_¬)


いや、大丈夫!!!(何が?)

ちゃんと質問作ってから会いに行ってるから!!!!!!(^ν^)


明日も会いたいところですが、さすがに日曜は開いてませんので、塾に行きます…チェッ


まーでも、先生を好きになるって、この時多いみたいで、吊り橋効果の受験verってとこらしいです(T_T)

私も少なからずその部類に入るのかもなーと、考えてみたり…


でもでも!!!

もしそうだとしても、先生を励みに勉強頑張れるなら良いんじゃないかと友達にも言われ、私もそう思うので、頑張りたいと思います!


久々の更新は恋バナでしたね(笑)



あ、そうそう!

ここで腐バナを一つ!

今年は夏コミいかないので、夏コミ行く友達に買ってきてもらいます(笑)

買ってきてもらったら、写真うpしますのでお楽しみに!!!


一昨年のうpしようかな…(笑)


ではでは!\(^o^)/

順調♬

こんにちは!

最近、勉強が順調にいってて良い感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は、塾の後に買い物に行く予定です!(^O^)

夏服がないので…(笑)

サイズが合うことを願う!(笑)


Lで余裕なのもあればLLで「え…?」と思うのもあって、いや、あの、痩せれば良いのよねうん、だから、受験終わったらちゃんとやりたいなって(−_−;)


人生で一度くらいは痩せてた時期が欲しい!!!



ところで、

私、暗記苦手で(T_T)

世界史と国語の文学史がけっこう(^ω^)な感じなんで、こんなことしてみました👇👇👇f:id:giaefgfeeaig:20140621112426j:plain




……お分かりいただけただろうか?

右上にピカチュウ、左下にメガクチートが居座っている。

こうして、撮影者は世界史のモチベーションをあげているとのことだ。

(文・写真:potato)


……と、いうことです(笑)

potatoさん、どうもありがとうございました(笑)


そんな感じで、今は良い感じだよ、と伝えたかったのでした☆

じゃあの〜!

タイトル浮かばない(^O^)

なんだか、私、思えば親にきちんと(?)褒められた記憶があんまりないような気がします。


クロールのフォームがきれいとは言われたことあるけど、小学生の頃、図工で描いた友達の絵が近くの美術館に飾られた時も、「ママあんまりそういうの分かんないからなあ」という反応が多かったような。


もっと褒められたかったです(~_~;)

そしたらもうちょっと自分のこと好きになれたかもなあ…


いや、でも、昔よりはだいぶ好きですよ!!!!!!うん!!!

中学生の頃は本当に死にたかったんですよ(−_−;)



自分が生きている価値がわからない。



毎日そんなことばっかり考えて、考えても考えても堂々巡り。


今は、「あーめんどくさい。死んでもいーかもなあ」と思う瞬間もありますが、心の底では「死にたくない」と思えているのでセーフです。



うーん…だけど。

だけどやっぱり、褒められないという以上に、自分のことを自分の親に非難されるというのは、いくつになっても辛いです。


っていうか、さっきされました*\(^o^)/*

気分最悪でした(笑)



だからかもしれません、私が同級生よりも自立したい気持ちが強いのは。


はっきり言って、早くこの家から出たい。

別にすんごい嫌なわけじゃないけど、ふつーにあんまり好きじゃない。

しかし、愛犬は可愛い。


そして、まだまだお金もないので、お金が貯まったら最短で一人暮らししたい…マジで。



だがしかし!

親の老後は心配。

ここが悪になりきれてないのだ!!!

別になる気もないけど!!!



うちの母、普段は兄貴大好きなのに将来のこととかになると途端に私を頼り出して、本当に憎い。です。



やっぱりそういう時は女の子よ!!!




…………あぁ?





ってかーんじ☆


ジェンダー論の本を読もうか母さん。

わりとマジで、私って便利品扱いされてると思う。


親の金盗ったことないし勉強もちゃんとやってんのに何で?

と、そのときばっかりは考えてしまいます。


兄貴のなにがそんなに良いわけ?


そう考えると、兄貴は、ツンデレなのでウケてるんだと思います。母に。

あーすごい嫌だけど続けちゃおう(笑)


兄貴の場合のツンデレっていうのは、


普段全然喋んないし家にも全然いないし、母の日とかもきちんと毎年何かくれるわけじゃない。


が、


たまにくれたり、感謝の気持ちを伝えたりする。



それがうちでのパターン。



方や私は、


毎年きちんと誕生日や母の日は何かしらする。頼まれれば全てやる。勉強もする。(こう言うとすごい自分好きみたいですがそうじゃありませんよ!(笑))



だからきっと、つまらない。




まあ、こんな感じなんでしょう。

だったらパパに甘えたいなあ。いないけど(笑)


父がいれば、恐らくですが、まだバランスとれてたと思います。(−_−;)



あーあーーー損してるなぁー


まーいーや。

私には愛犬がいる!!!!!!U^ェ^U




今日も不満大爆発キャンペーンになっちまってごぺんなさい。m(__)m

ブログだから許して!!!m(__)mm(__)mm(__)m




うたて、かくせざらましかば、死なまし。


拙い古文でI'm sorry!

ではではU^ェ^U



ぎゃあああああああ

うわあああああああああ

ひいいいいいいい


一ヶ月以上もおおおおおお

アイムソーリー!アイムソーソーリー!!!

アプリシエイトフォーユー!!!トゥーネグレクトでぃすぶろぐ!!!


いやもう、ほんっとに…(ーー;)



何書くつもりだったんだっけ…


あ。



えっと、今日、近所の人が引越しだったみたいで、ガテン系の人が二人(多分二人)その家のゴミやらなんやらトラックに積んでました。

積んでるとこは見てませんが、窓が空いてたので会話がちょっと聞こえました!


先輩「○○さあ、××だよなあ」

後輩「まじ大変すよねー」


みたいななんてことのない会話だったんですけど、何故かすごい萌えましたw

ガテン系で先輩後輩だからかな?

うちの学校の近くもよく工事の人がいるんですが、いやあ萌えますよね!!!



そして、話は変わりますが、撮ってみた。そんで加工してみた!



f:id:giaefgfeeaig:20140525195328j:plain


ジャン!

at my houseいえあ!

ちょっとのせてみたかっただけというw


久々のがこんなんでいいのだろうかw



あ、そうそう!

私、趣味で絵とか小説とか書いてるんですが、人間欲が出るもので、ちょっと載せちゃったりなんかしたいなぁ〜でもなあ〜と思ってますw


小説とか絵とかだけ、はてなの中で別のスペースに置くとかできんのかな?


よくわからん。

まあでも、今はあんまりそういうことばっかりはできないので、すごい先のことになると思いまする!



ではでは!( ´ ▽ ` )ノ


憂鬱な夜

こんばんは。
今日は何か寝たくないです。
初っぱなからテンション低くてすみません(゜_゜;)

最近、勉強もうまくペース保てないし集中力切れるしうまくいってないんです…
おまけにここんとこほぼ毎日夕方は軽いですが頭痛もしておりまする。
体重も増えたし……
不摂生なのは分かってますが、今日は寝ないでいようかな。

今までこういうくらーい内容は避けてきたんですけど…
暗いところがあるのも私なので、そこも含めてこのブログ…あ、ブログ名ちょっと変えました、を見てほしいので!
これからもよろしくお願いします。

そういや、明日から高校三年生。
嫌なもんですが、時間は流れるもので。
無常、とは本当にこの世を表すのにぴったりな言葉だと思います。

夜が更けていくのを見るのも、たまには悪くないかもしれません。