台問題

こんばんは。かずです。

今日は11月最後の🏓練習。お疲れ様でした。

参加予定のメンバーは8名と少なめでしたが,午後7時前に体育館窓口で確認したところ,空いている卓球台が2台(>_<)

15分待てばさらに2台確保できたのですが,その間に一般客が卓球しに来たら台がなくなるんで超ヒヤヒヤ💦 台が取れないとか大問題ですよね。まさにこの「台問題」があるから卓球場はいやなんです…😞

人数が揃わないと台を確保できないので,仕事なら仕方ないですが,時間前に集合していただくようマジでお願いします❗

今日はみっちりcoujinさんと打たせてもらいました。ラリー,オールなどして楽しかったです。途中水分補給することもなく2時間みっちり。ちょっと疲れましたがまたやりましょー😄👍

さてさて。私のどうでもいい話。

今週火曜日,午後から会議がありまして,暖房がめちゃ効いて暑かったので,暖房を切ってたんです。所用で少し席を外して会議室に戻ったら,誰かがまた暖房を入れたらしく,部屋が蒸し風呂状態🥵になってました。

「なんでみんな暑くないと?」と思いながら,でも仕方ないので,上着を脱ぎ,袖をまくり,ネクタイ外して汗吹いてたら,いきなりめまい&滝のように汗が噴き出てきました💦

「あれ,なんかおかしい!」と思って部屋の外に出たら,めまい😵で歩けなくなって,這いつくばって休憩室で休んでいたら,さらに吐き気がっ!その後,トイレで数回逆噴射😱して最悪でした~(泣)

初めての経験で訳が分からず,苦しんでいたら職場の人が「救急車🚑呼ぼうか」と声をかけてくれて,結局,車いすで玄関まで運んでもらい,病院まで送ってもらいました。

病院でも20~30回逆噴射😱したので,点滴打ってもらいながらの血液検査と頭のCT撮ったけど,原因は分からずじまい。なんだったんでしょう。

死ぬかと思いました。

歳とってくるといろいろありますなぁ。みなさんも気をつけてくださいね~。