ハマロコ 横浜を愛する男のブログ

ハマロコ 横浜を愛する男のブログ

 横浜と池袋の情報を健全なものから不健全なものまで発信していきます。
メンズエステや夜のお店のレポ、出会い系体験記もあるのでお楽しみに!   

Amebaでブログを始めよう!
本業が忙しくてついついブログがおろそかになってしまいました・・・

ネタ、たまりまくっております!!

今日もどこかへ凸しようと思います。

オプションでランジェとかスケスケ系のいいお店ないですかねー。

ボディラインなんかは最高によかったのですが・・・

すっかりご無沙汰しています。

最近は本当にステマブログが多いですねー。

業者や広告屋の嘘ブログはまっぴらです。

ご無沙汰しているあいだにかなりのレポがたまってしまいました!!

池袋 アロマセラヴィタ
池袋 スパアリュール
池袋 ピュアリゾート・クラブマット
新宿 ノーブル
新宿 ブランジュ
新宿 BB-SPA
大久保 F2
高田馬場 MAX601
目黒 大江戸御殿
・・・・等

最近は撫子エステに行きまくっております。

情報交換もしていきたいと思っておりますので、是非よろしくでつ!


池袋トシマローレンス

場所
池袋西口安ホテル

料金 
90分8,980円+指名料0円

システム
前立腺プロがいるという話を聞き、再凸。
この10年間、興味はありましたがずっと避けてきた前立腺への初トライです・・・
今回は長めの時間でございます!
120分で2500円の激安ホテルへ入り待つこと10分・・・
キレイめの熟女さんがやってまいりました。
正直に、前立腺が初めてであることを伝えていざプレイ開始!
前立腺プレイって四つん這いのイメージがありますが、初心者はM字開脚みたいな体制の方がスムーズらしく、言われるがままに身を任せました・・・
おぅ・・おおおぅ・・・・・・
今までに感じたことがない別の何かが体に響き渡っています。
恥ずかしいのでアイマスク着用でしてもらったので、更になにがなんだかわかりません。
じっくりと、、丹念にいじり倒され、最後は信じられない量の液が放出されました。
気づいてみると、1時間以上いじられてたみたいです。




総評
テクニック重視での初前立腺でしたが、結果は最高でした!
やはり、技術系は年上の方が良いのかもしれませんね。
専門店の敷居は高すぎる超初心者としては、素晴らしい第一歩を歩めた気がします!


おすすめ度
★★★★★

池袋 水の華

場所
池袋西口雑居ビル

料金 
90分11,000円

システム
きったない雑居ビルに入ってる如何わしさ満点の洗体店!
あまりレポもないので凸してきましたぜ!


今回のプレイ内容
あまり期待はせず、予約なしの緊急凸!!
ドアを開けると、熟チャイがお出迎え!格好は下着にキャミといやらしい感じの服装。
これはアリか?と思わせます。
取り敢えず女の子を全員見せて欲しい旨を伝えると、4人くらい出てきました。
殆どが30代後半以上のBBAなのですが、何故か一人だけめっちゃ若い子が!w
年齢を聞いてみると、19歳!ルックスは並で体型はややぽちゃですが、若いだけで十分でございますよ!と、その子をご指名。
まずは洗体へ・・・たわわなパイオツがまぶしい!!が、特筆することなく洗体は終了。
丁寧に体を拭いてもらい、半個室へ移動。
毎度しつこいですが、ビーチクをひたすら責めて欲しいとお願いw
そんなことしたことないよー、と恥ずかしがっていましたが、手馴れた指使いで責めてきますw
が、HJは無し・・・おさわりに関してもあまり寛容ではありません・・・
ビーチク舐めもNG・・・結局自家発フィニッシュw
よくある結末でしたw


総評
若い子を選択したからこの結果になったのかもしれない気がします。
雰囲気的にはバリバリありっぽいのですが・・・
ただ、BBA嫌いのハマロコは挑戦する気にはなれませんので、どなたか凸お願い致します!


おすすめ度
★★☆☆☆