肩関節周囲炎、股関節痛、坐骨神経痛、へバーデン結節などご来院されています、整体術治療院掌庵です。 | すごい長崎で五十肩、寝違え、ぎっくり腰の治療なら整体術治療院掌庵!キックボクシングエクササイズならシェイプアップキックショーアン

すごい長崎で五十肩、寝違え、ぎっくり腰の治療なら整体術治療院掌庵!キックボクシングエクササイズならシェイプアップキックショーアン

四十肩や五十肩、肩関節周囲炎の1回目施術から実感できる!寝違え、ぎっくり腰、膝の痛み、股関節の痛みなどに筋膜リリース施術!長崎の整体術治療院「掌庵」のブログ。
2022年11月からキックボクシングエクササイズ、シェイプアップキックショーアン始めました!

 

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

 

今年初めてのブログ更新になります。

 

今年もたくさんの方にご利用いただいております。

 

★肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)の方

★寝違えや首が回らなくなった方

★ぎっくり腰の方

★股関節痛の方

★坐骨神経痛の方

★へバーデン結節や指の痛みなどの方

★お尻が痛くなってきて歩きにくくなった方

 

などなど、いろいろな症状の方がいらっしゃっています。

 

掌庵では、お一人様に60分~90分ほど時間をお取りしていますので、しっかりお話を聞いて、しっかり施術して、しっかり確認して、しっかり自宅で出来る簡単なストレッチや揉みほぐし法などをお教えしています。

 

他の整体院や整骨院、病院でのリハビリなどでいい感じにならなかった方などもご来院されています。

 

掌庵では、筋膜の繋がりを利用して、痛いところの本当の原因個所を探して、そこにあった施術法を施術していきます。

 

疲れからのむくみにより痛みがある場合は、時間をかけて揉みほぐしたり、

 

あまり動かしていなかったため筋肉(筋膜)が収縮して痛みがある場合は、ストレッチや筋膜リリースしたり、

 

関節が動かなくなっている場合は、ゆらしたり、牽引したり、滑らせる方法などをしたりします。

 

分からないことがありましたら、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

そして掌庵の施術をご検討ください。

 

お待ちしております。

 

長崎市淵町2-18の三菱重工総合体育館1Fにある掌庵です!

 

長崎で痛みやしびれ、疲れなどでお困りの方は掌庵へ!

長崎市淵町2-18の三菱重工総合体育館にある整体術治療院掌庵です。

 

お電話でのご予約は

 095-873-1073 です。

 

↓掌庵のホームページです!ご覧ください!予約もできます!