ユノ出演番組動画&記事 #yunho #ユノ #유노윤호 | 東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m

ユノ出演番組動画&記事ピックアップ


http://naver.me/FBEqXEcv



http://naver.me/xgejlOXa




http://naver.me/xdnJdi4F




http://naver.me/xeHoZF9I











「憎い我が子」ユノ・ユンホが副士官職の提案を受けたエピソードを明かした。 

5日午後に放送されたSBSの番組『憎い我が子』には、東方神起のユノ・ユンホがスペシャルMCとして出演した。 

ユノ・ユンホは「お母さんたちが多いからもっと緊張する」と切り出し、モベンジャーズに向かって「お母さんたちの顔から光が出る」と話した。 母親たちは「彫刻美男」と持ち上げた。 

ユノ・ユンホとホン・ジンヨン、キム・ヒチョルは現実の友人で、キム・ジョングクとも長い間運動を共にした仲。 それほど「憎い我が子」の家族とは格別な関係だった。 

彼が最も嫌いな虫はクイズで出題された。 人の体に一番悪い害虫は「テチュン」というユノ・ユンホ。 「母親の前で名言について話をすると恥ずかしい」と話した。 

ユノ・ユンホの名言が引き続き紹介された。 スランプが来るということは、それだけ人生で最善を尽くしてきたということ、最も重要な金3個は黄金、塩、今 ということなどが言及された。 

「情熱マンスール」のイメージは疲れていないかと尋ねると、「マインドの差は大きいと思う」と答え、「公演終了後はエネルギーを使い切ったので、ぼうっとしている。 その時はぼうっとする瞬間にも集中する」と説明した。 

そして、「軍服務時代、専門下士・副士官職の提案が入った。 所属事務所へ話したら、「本分を忘れるな!」というフィードバックを聞かされ、再び本分を尋ねて帰ってきた」と笑い転げた。








毎経ドットコムMKスポーツの金ナヨン記者

ユノ・ユンホが情熱マンスールのキャラクターについて言及した。

5日午後に放送されたSBS芸能番組『憎い我が子』(以下、ミウセ)には東方神起のメンバーユノ・ユンホがゲスト出演した。

この日、シン・ドンヨプは「ユノ・ユンホはジニョンとも親しいし、ジョングクとヒチョルと親しい。 どこまで話せばいいか大変だろう」とモベンジャーズに「(娘と息子について)だ。 話すんですか?」と刺激した。



楽にしろ」という言葉に、ユノ・ユンホは「それでは楽にします」と熱情を示しました。

シン・ドンヨプは「情熱マンスルのキャラクターのため、疲れたときもあると思う」と話した。 

ユノ・ユンホは「人間だから疲れるのは当然だと思う。 それをどう見過ごすか、考えるかというマインドの差だと思う」と答え、注目を集めた。









スポーツ朝鮮ドットコムのイ・ウジュ記者)「ミウセ」ユノ・ユンホが軍生活当時、副士官の提案まで受けたと明らかにした。 

5日に放送されたSBS芸能番組『憎い我が子』には、東方神起のユノ・ユンホがスペシャルMCとして出演した。 

ユノ・ユンホの登場にモーベンジャーズは「うちのジニョンは友達が来た」「うちのヒチョルはダンスの先生が来たね」と喜び、ユノ・ユンホは「実際にお知り合いのお母さんがいらっしゃるので緊張している」と打ち明けた。 モベンジャーズは特に、ユノ・ユンホの外見に感嘆した。 ユノ・ユンホは「拍手しながら始めよう」と意気込みを見せた。 

ユノ・ユンホは「情熱マンスール」のイメージが固まったことについて、「人間だから疲れるのは当然だと思う」としながらも、「重要なのはそれをどう乗り越えるのか。 考えるかによって、マインドの差があるようだ」と語った。 

また、「公演が終わって家に帰ると、ぼーっとしている時がある。 その時はその瞬間に集中したい」と自分だけの情熱管理法を明かした。 

軍生活も情熱的に行ったユノ・ユンホは、専門下士副士官の提案まで受けた。 ユノ・ユンホは「新しいことをやってみるのもいいと思ったので会社にお話ししたいと言ったら、『本分を忘れるな』と言われた」と話し、笑いを誘った。 

外見は父親、顔型は母親に似ているというユノ・ユンホ。 両親は、お互いにユノ・ユンホが自分に似ていると主張する。 これに対し、ソ・ジャンフンは「すごい。 両親は互いに自分に似ていないという」と打ち明け、笑いを増した。






イ・デイリーチョン・シネ記者] 東方神起のユノ・ユンホが『憎い我が子』に出演して話術を繰り広げる。 

SBSのドラマ『憎い我が子』の収録で、ユノ・ユンホは登場するやいなや、母親ベンジャーズに向かってファイトあふれるあいさつをした。 「アジアの星」ユノ・ユンホを見た母親たちは、「舞台の上の君主がいらっしゃったね」「彫刻像みたい」と感嘆した。 

特にユノ・ユンホと人一倍親しい「ミウセ」キム・ヒチョルの母親はもっと嬉しく迎えてくれた。

しかし、嬉しさもつかの間、ユノ・ユンホが親しい金ヒチョルの黒歴史暴露が続き、ヒチョルの母親を汗水たらした。 過去、キム・ヒチョルと宿舎生活を共にしたユ・ノユンホは、「ヒチョルさんは目の色が変わる時がある」と話し、ヒチョルの「すっきり王」の面々を暴露する一方で、自分の情熱のため、ヒチョルさんを震え上がらせたエピソードを打ち明けて爆笑を呼んだ。

また、ユノ・ユンホは「情熱DNA」を受け継いだ人がまさに父親であることも明らかにした。 また、ユノユンホを凌ぐ父親の情熱「才能」を告白し、注目を集めた。

一方、ユノ・ユンホのエピソードは5日日曜夜9時5分、SBS『憎い我が子』で確認できる。










人気ブログランキング