星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

H31年4月~星椎水精先生の浄霊

2019-04-26 22:05:59 | 星椎水精先生の浄霊
この度の星椎水精先生の浄霊が、「平成」最後の御霊救済となります。

当日(4月22日)は、穏やかな日を迎える事となりました。

ご先祖様方々の浄霊に始まり、ペットの浄霊、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が執り行われました。

午前11時になり、星椎水精先生の浄霊が始まりました。

先に執り行われましたのは、各家のご先祖様方々の浄霊からでした。

最初にお名前を呼ばれた方は武士(公家)のご夫婦でした。

星椎水精先生がアトランティス神語を唱えられると、重厚な霊界の扉が開かれます。

この霊界の扉はどなたでも開けられるものではありません。

天上界の神々から許可を頂いた方のみです。

それがこの地上では、正に星椎水精先生お一人のみなのです。


当日の浄霊時情景となりますが、最初にお名前を呼ばれましたのは武士(公家)ご夫婦でした。

殿方は紺色の装束に身を包まれ、頭には烏帽子、両手に尺を持たれた装束で静々と霊界へと上がられて行きました。

その後ろを奥様と思われる方が白装束で、ついて上がられました。

それから、一般のご先祖様方は丸い御霊の姿で、星椎水精先生にお名前を呼ばれますと、スーッと霊界へと上がられて行きました。

いつもながら、それぞれに重い御霊がおられました。

この度の浄霊では、水子さんの申し込みが多く、穢れのない御霊ゆえ、早い「転生」を神々様は与えて下さっているようです。

神々は水子さんや幼子には、とてもお優しいのですが、我々生きて生活している者の方が、残酷と言えば残酷です。

ただ、水子と言えども、侮る事はできません。

その力は普通の大人並みにありますので、時として、成長していたり、大人の意識は私達が思うよりあり、霊的にも強いものがありますので、それらの事を重々頭に入れておかなければなりません。

そして、ペット達も健気に動物達の霊界へと行きました。

これで、彼らペットも本当の意味での「自由」を手に入れ、又新たなる「転生」へと向けて進む事でしょう。

生前、飼い主さんに愛情を一杯注いでくれたペット達が無事に霊界に行けて、本当になによりでした。

それから、最後は「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式でした。

この儀式は浄霊に続き、申し込みが多いものでした。

申し込まれた末裔方の体に、長年付着している黒い煤(すす)、あるいは黒いコールタールの様にこびり付いた汚れを星椎水精先生のパワーで綺麗に剥ぎ取り、または払い、綺麗に体全体を綺麗に清めて行きます。

そして、体全体が綺麗になった所で、厚くて丸いオーラが星椎水精先生によりかぶせられ、それらが付けられた瞬間、クルリと体全体を丸く包みこんで、終了しました。

星椎水精先生のお力は本当に素晴らしく、浄霊も勿論ですが、この「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式は又凄いものです。

毎回、星椎水精先生の浄霊を始め各儀式が終了しますと、申し込まれた末裔の方々から、お礼の電話、メール等を頂きます。

今回の「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式は申し込まれた皆さんが、とても良かったと言う嬉しいご報告を当日にも頂きました。

一度、この儀式を体験されると、必ず「次はいつ頃申し込めばよいでしょうか」とのご連絡も頂きます。

星椎水精先生のお力は、実際に申し込んで体験し、さらにその良さを実感できるものです。これが本物の証です。


以上が、平成最後の浄霊ご報告となります。

5月は元号も変わり「令和」となります。

星椎水精先生の浄霊を新しくスタートされる末裔の皆さん、今一度、自身の足元を確かめ、しっかりと未来を見据えて、これからも浄霊(ご供養)に邁進されて下さいませ。

この度も浄霊等、申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

            アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。