星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

平成30年9月~星椎水精先生の浄霊

2018-10-04 20:29:13 | 星椎水精先生の浄霊

9月27日、11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

当日は、とても良いお天気になり、いつもながら成仏を果たされるご先祖様方々のお喜びが伝わる日となりました。

ご先祖様方々とペットの浄霊が執り行われましたが、この度のご先祖様方々は、皆様勢いよく上がられて行きました。言葉で表現しますと、「シュー」と霊界へ吸引されるかのように、いつもよりも上がる勢いが強い感じを受けました。

これらは、やはり「お彼岸」と言う事もあるのでしょうか。

又、水子さんや幼子(0歳児含む)は、穢れのない御霊ゆへ、次なる「転生」は早いようなので、本当に何よりな事です。

ペットは猫ちゃんとワンちゃんでしたが、猫ちゃんの方は名前を呼ばれますと、ひと声「ニャー」と鳴き、顔を洗うようなしぐさをして、動物の霊界へと上がって行きました。

そして、ワンちゃんの方はと言いますと、しっぽを強く振りながら嬉しそうに動物の霊界へと駆けて行きました。

それぞれが、とても印象的に霊界へと行く様子を見せて頂けた事は、本当に有難い事を承りました。

この度も、多くのご先祖様御霊救済(水子さん)とペットの御霊救済等、浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

ご先祖様皆様と猫ちゃん・ワンちゃん、無事に成仏を果たされましたので、どうぞご安心して下さいませ。


暑い夏から一挙に秋へと向かいましたが、日々の暮らしの中でいつも耳にする事は、震災等で未だに避難生活を余儀なくされている方々の苦悩です。

それは、「福島」から始まり、最近の「北海道」での災害です。

これらすべては、現在も解決されず、逆にこのような震災での避難生活の方が年々増えていると言う事実です。

私達でさえ、これらの現実を心憂う思いでおりますのに、政府(政治家)はどのように思い、考えているのでしょうか。

やらなければいけない順番が、いつも違うように思います。

だからこそ、これからは生きている人間の力より、目には見えないけれど、本当にお優しい神々様、ご先祖様のお助けがないと、生活が滞ってしまうのは目にみえています。

唯一、星椎水精先生の浄霊により救済され力をつけられた、ご先祖様の応援と導きに頼る事こそ、この現実社会を生き抜く術だと思います。

どうぞ、ご先祖様ともども、生きている私達も救済されて行けますように、「無欲」での救済を今後も目指して下さいませ。

   アトランティス教会:姫路 令子




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (るり)
2018-10-09 23:09:21
こんばんは。この度のご供養も大変お世話になりました。無事に霊界へ行く事が出来安心しました。今回の姫路さんのブログでご供養の情景を書いて頂き読みながら嬉し泣きをしてしまいました。2匹の嬉しさなのでしょうね。本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。