星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和元年~9月・星椎水精先生の浄霊」

2019-10-07 19:28:53 | 星椎水精先生の浄霊
2019年9月26日

この度の浄霊は9月の「お彼岸月」になりましたので、ご先祖様御霊救済の申し込みも多く、救済されたご先祖様も大変お喜びかと思いました。

9月の浄霊もご先祖様御霊の浄霊より始まり、「方位除け」のパワー入れ、新車「お浄め」の儀、お墓の「魂抜き」の儀式、仏壇の「お浄め」の儀式、お墓の「お浄め」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が粛々と執り行われました。

星椎水精先生の浄霊を申し込まれたご先祖様全て、どなたも漏れる事なく無事に成仏を果たされましたので、末裔の皆様ご安心下さいませ。

この度の浄霊の中には、先月に続き珍しいケースの御霊がおられました。

肺ガンで亡くなられた70代の方の申し込みでしたが、生前ご供養の役目を果たされた方のようで(浄霊依頼をされた末裔の方の話より)、その御霊はとても軽やかで、大変驚かされたものです。

通常、「ガン」で亡くなられた御霊はとても重いものがあるのですが、今回も特例のようなケースがありました。これも生きている時の「行い」によるものなのだと、実感したものです。

そして、ご主人の母親と弟さんを子供の頃親代わりに面倒を見て頂いた方の浄霊では、霊界へと上がられる時に、申し込まれた方に対して「有難うございました」と、丁寧なお礼の言葉がありました。いわゆる「恩人」の方の浄霊も心温まるものがあります。

又、高齢の方の申し込みで、実家のご先祖様ご夫婦の申し込みでは、ご夫婦がお互いに手を取り合って霊界へと入られた場面を見せて頂けました。このご夫婦もお二人そろっての成仏が、とても嬉しいものだったに違いありません。

さらには水子さんを始め、幼子さん達の成仏は次なる「転生」は早い方達のようで、本当に何よりです。

「方位除け」のパワー入れはお札全てに新しく星椎水精先生のパワーが注入されましたし、新車の「お浄め」の儀式も車全体が綺麗に清められましたので、持ち主の方も新車も、安心出来る事だと思います。

古いお墓の「魂抜き」の儀式も、星椎水精先生によるご先祖様へのお断りが出来、御霊も納得されて古いお墓を去られたようです。

仏壇の「お浄め」の儀式では、仏壇全体を星椎水精先生が綺麗に一層されました。新しい持ち主となったご先祖様も、きっとお喜びでしょう。

それから、墓所「お浄め」の儀式も星椎水精先生のパワーで綺麗に清められました。(のちに、依頼された末裔の方は、墓所を見に行かれて娘さんと綺麗になった事を実感されたとのご報告を頂きましたので、改めて、星椎水精先生のお力は凄いと思いました。
又、墓所が綺麗になったと分かる末裔の方と娘さんの霊感も凄いと思いました。)

最後の儀式としまして「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式が執り行われました。

依頼された方の体全体が綺麗に清められて行き、その後体全体を守るように厚いオーラが付けられました。申し込まれた末裔の方にとっても、これでまた安心して日々を送る事が出来ますね。

以上が、9月の星椎水精先生の浄霊ご報告とります。

こうして振り返りますと、星椎水精先生の浄霊を受けられている末裔の方々は、福島の震災、熊本地震、etc・・・最近では千葉での災害等の避けられない天変地異を奇跡として免れておられます。
(人命は勿論、家屋等被害無く、避難と言う行為もいらない通常通り自宅で過ごせる状況だった)

これらすべては天上界の神々様、そして、日頃ご先祖様御霊救済に尽力されておられる末裔の方を応援しておられる救済されたご先祖様方々のお力添えに他なりません。

そして当然、救済されたご先祖様方々は星椎水精先生には、大変感謝されておられると思います。

これからの世の中の困難にしっかりと対応して行く為にも、この様に素晴らしい浄霊を通して、今後も益々星椎水精先生の行われる浄霊に、末裔の方々が邁進されて行かれます事を、応援させて頂きます。

この度の浄霊、心よりお祝い申し上げます。

           アトランティス協会:姫路 令子





≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユートピア)
2019-10-16 11:02:48
こんにちは!
ブログランキングからきました。
星椎水精先生、素晴らしい方なんですね。
知らなかったです。
私も星椎水精先生を応援したいと思います。
教えてくれて、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。