星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

平成30年12月~星椎水精先生の浄霊

2018-12-29 19:34:47 | 星椎水精先生の浄霊

平成30年、最後の星椎水精先生の浄霊が、12月25日(火)午前11時よりアトランティス教会にて滞りなく執り行われました。

この日は世間でいう所の「クリスマス」でしたが、ご先祖様方々には「成仏」と言う何物にも代えがたい素敵なプレゼントとなりました。

早いもので、今回の浄霊が今年最後のご先祖様救済となります。

当日もお天気に恵まれ、浄霊(救済)を受けられるご先祖様の喜びが伺えるものでした。

本当に星椎水精先生の浄霊でご先祖様の喜びがお天気の良さであらわされる事が、一番分かりやすい特徴ですね。

この度は、公家(武士)の方の奥様に始まり、多くのご先祖様御霊の浄霊が執り行われましたが、この浄霊では幼いお子様たち(1歳)を始め、水子さんがとても印象的な浄霊でした。

穢れのない御霊だけに、申し込まれた幼いお子と水子さん達は、次なる「転生」が早い事がご報告できます。いつもながら、本当に何よりです。

そして、一年の行事としましては、各家庭に貼られている「方位除け」等「車のお守り」、「アトラティス神殿」パワー入れの儀式等が執り行われましたが、これらは実際に申し込まれた末裔の方々になら、星椎水精先生のパワーが新しく注がれた事が各自で認識された事でしょう。

この様に、星椎水精先生の浄霊や各儀式は、申し込みをされた末裔の方々自身で確認できるところが(成仏が出来た、パワーが新しく注がれた事等)、やはり本物の証拠だと言えます。


年を追うごとに世の中が荒れ、益々私達人間は「お金」に執着して、一番大切なものを見失っています。

その様な混沌とした中、唯一星椎水精先生の浄霊に辿り着かれた末裔の皆様、どうぞブレる事なく、しっかりと御霊救済(浄霊)の道を進んで下さい。

ご先祖様方々がそうであるように、末裔の方にも「希望」の光が射しております。

進んだ道のその先には、必ずその答えがあります。

今年を境に、新たに「ご先祖様救済」(浄霊)の信念を再確認して頂きたく思います。


来る、新しい年は今以上に厳しいものとなって行く事でしょう。

その様な難局もご先祖様の導きで、するりと切り抜けて行けるように頑張りましょう。


2019年、新しい年が末裔の方々とご先祖様方々にとって良い年となりますよう願いながら、この度の星椎水精先生の浄霊、並びに2018年度の浄霊を邁進された末裔の皆様、心よりおめでとうございます。

             アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。