星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

平成30年度8月~星椎水精先生の浄霊

2018-08-31 11:49:15 | 星椎水精先生の浄霊
8月27日に星椎水精先生の浄霊申し込みをされた末裔の皆様、8月の浄霊も滞りなく執り行われました事、ここにご報告申し上げます。

この度の儀式は、木の精霊の「お清め」の儀式から始まり、ご先祖様方々の浄霊、「方位除け」のパワー入れ等でした。

木の精霊においては、何気無い生活の中で、再度色々と考えさせられるものがありました。

「生命」と言う意味では、私達生きている人間と同じで、そこに「意識」が存在すること。

「人間」だけが、特別ではない事を、私達はもう少し考えた生活をしたいものです。


最近、出かけた所でも人間の都合で、見るも無残な切り株だけが残る木が多くある場所を目の当たりにした時に、とても心苦しいものがありました。

そんな風に捉える事が出来るのも、星椎水精先生の浄霊を通してだと言えます。

「浄霊=ご先祖供養」だけではなく、星椎水精先生の行われる浄霊から反映されて行く、想いや考え方、行動等、どれも大切なものに気付ける事の尊さが、今を生きて行く上で本当に有難い事だと思います。


そして、この度の浄霊の儀式により、又多くのご先祖様御霊救済により成仏を果たされたご先祖様のお喜びは、何よりな出来事です。

悲しいかな、「人間」は死んでからしか、星椎水精先生が日々仰っている言葉の意味が理解できないと言う、残念な事ばかりです。

生きている時にこそ、「気づく」というチャンスを本当に大切にしたいものです。


そして、「方位除け」のパワー入れも、大切な儀式の一つと言えます。

そこも「お札」といえども、私達人間のエネルギーが減るのと同じ事なので、常に補充して、その力を継続して行く必要があります。

いつ何時でも、エネルギー不足は問題を起こしやすいものです。

ですから、星椎水精先生の御札や水晶の「パワー入れ」にも、十分意味があるという事です。


今年の夏は例年になく、想像を超える暑さです。

この暑さが象徴するように、これからの日本だけでなく、今後も世界中の異変が年々増えてくると思われます。

その異変に備えるべく、さらにご先祖様救済に向けて、末裔ともども力をつけて行かなければならない時期に来ていると思います。

この度の各儀式とご先祖様浄霊の儀式、心よりお祝い申し上げます。


(追記)
9月は、「お彼岸」の時期となります。まだまだ、救済されていないご先祖様もお待ちの事と存じますので、末裔の皆様の浄霊依頼をお待ちしております。

 アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。