星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

平成30年6月~星椎水精先生の浄霊

2018-06-29 22:09:47 | 星椎水精先生の浄霊
この度の浄霊日は、梅雨のさなかで天気予報では、今朝から激しい雨の予報が出ておりました。

ところが当日は、天気予報が大はずれとなる、とても良いお天気に恵まれました。

浄霊時間までには雨もあがり、日が射し始めお日様が顔を出され、すがすがしい時となり、松の木の精霊や、ご先祖様方々(ペット含む)そして、浄化される愛車等のお喜びが伺える浄霊の日となりました。

この度は松の木精霊の「浄化」の儀式から始まり、各家庭の多くのご先祖様御霊の浄霊、ペットの浄霊、車のお守のパワー入れ、16年乗った愛車の「浄化」等の各儀式が滞りなく執り行われました。

全ての儀式が無事執り行われました事、ここにご報告申し上げます。

最初にも書いておりますが、この度の浄霊日のお天気は最高なものとなった事にも、本当に驚かされております。

梅雨の、憂鬱な時にもかかわらず、ご先祖様方々等のお気持ちの表れが、何よりも嬉しく、とても幸せな気持ちになれました。

この度も、星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、ご先祖様方々に代わり、御礼申し上げます。



ここからは少し余談となります。

最近、NHKのクローズアップ現代で大谷翔平選手(大リーガー)の右腕の負傷特集のような話があり、ついつい興味深く見てしまいました。

肉体があることなので、物理的に体の故障はあるのは当たり前なのですが、要はご先祖の霊障は勿論のこと、大谷選手の場合は右腕と言う場所からも、多くの人達からの「ねたみ、そねみ、嫉妬」等の「生き霊」をまともに受けている事が、大谷選手の状況を見ていて、とても良く分かりました。

目立つ分、普通の人達よりも受けるのは当たり前で、大谷選手を良く思う人もいれば、悪く思う人も多々います。

せめて、ご先祖様の浄霊が出来て成仏されていれば、又その状況は違います。(救済されたご先祖様が守って下さる)

ご先祖様の事が滞れば、当然その分「霊障」と「生き霊」のダブルの弊害が来てしまいます。

日ごろより、星椎先生が言われるように、若い時は、その肉体で乗り切れるでしょうが、しかし、「お陰」と言う部分ではいかがなものでしょうか?

大谷選手だけに限らず、せっかく凄い能力を持ってきても、肝心なご先祖様が成仏出来なければ、やはり今後は、選手生命を脅かす事への直面ばかりとなって行く事でしょう。

私達からすれば、特別な人よりも、日々、星椎先生の下で粛々とご先祖様の浄霊(ご供養)に励んでおられる末裔の方のほうが、ずばり「先太りの人生」だと言えます。

長いスパンで物事を見て行けば、それは一目瞭然の結果になって行く事でしょう。

   
        
                    アトランティス協会:姫路 令子









≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。