星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

平成31年 新年のご挨拶

2019-01-11 21:46:00 | 星椎水精先生の浄霊
寒中お見舞い申し上げます!

平成最後の年が明けて、早10日程経ちましたが、末裔の皆様お変わりないでしょうか?

今年と言わず、年々世の中の荒れが(天災、人災)が酷くなって行く事を見逃す事がないように、常に注意を払いこの一年もお過ごし下さい。


最近の申し込みで目立つのが、やはり身近な人の自殺です。なかでも親より先に命を絶つ子供達の「犠牲者」です。

残念ながら、自殺をする人の親は大抵「無神論者」が多く、星椎水精先生に辿り着いても、結局はそのチャンスを逃す方が多いようです。

(せっかく辿り着いても、星椎水精先生の浄霊がうけられない残念な結果になる。それは、浄霊、成仏と言った事の勉強が出来ていない、又はそれを魂で理解出来ていない人が多い事による、理解不足と言うものです。)

今日何気に聞いていたラジオでも耳にしたのですが、「チャンスの神様には、前髪しかない。一瞬でそれをのがしたら、次はありませんね」と言う話が流れていました。

まさにその言葉こそが、私が日頃から皆さんに言っている内容そのものだと思いました。

「チャンスは一度切り」この言葉通り、 星椎水精先生に辿り着けることは「千載一遇のチャンス」なのです。

安易に考えている人は、やはり神々からのチャンスからも振り落とされてしまうのです。

しかし、当の本人からすれば、その様な一大事とはとても考えていないのでしょう。

「一大事」とわかる時は、すでに「時すでに遅し」となり、非常に後悔する事になるでしょう。

人間界(人間)の勉強はこの地球にいる以上必要な事なのですが、それ以上に大切な勉強がある事を人々は忘れてしまっています。だからこそ「不幸」なのですが・・・。

どうぞ、今まさに星椎水精先生の浄霊に辿り着き、ご先祖様御霊救済を頑張っておられる末裔の皆様、「浄霊(先祖供養)」への信念をしっかり持ち、この大海原をご先祖様と共に、泳いで行こうではありませんか。

末裔の皆様、本年も宜しくお願いします!

       アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (るり)
2019-01-15 22:01:34
こんばんは。挨拶が遅くなり、もう1月も半月過ぎましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ、お待ちくださってるご先祖様の為に
ご供養が終わっているご先祖様の為にも
また一年頑張ります。ご指導また宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。