星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2年~7月・星椎水精先生の浄霊」

2020-08-05 20:31:39 | 星椎水精先生の浄霊
7月28日に執り行われました星椎水精先生の浄霊は、夏の青空の下、ご先祖様方々のお喜びを感じながらの浄霊日となりました。

最初に執り行われましたのは、ご先祖様方々(水子さん・幼子さん含め)御霊の浄霊に始まりました。

どのご先祖様も皆様、無事に成仏を果たされましたので、ご安心下さい。

又、水子さん・幼子さん達も次なる「転生」が早いようで、何よりです。

この度の浄霊時に印象的な事は、星椎水精先生の唱えられる神語と共に、霊界の扉が開かれた瞬間、ほんの一瞬ですが、霊界の中の光が見て取れた事でした。

私自身も初めての経験で、大変驚きました。

どのように表現したらよいか、言葉では難しいのですが、それは『黄泉の光』と言うのが相応しい、神々しく、暖かな慈愛に満ちた金色の重厚な光でした。

それらが、一瞬ではありましたが、見せて頂けた有難い出来事でした。

ご先祖様方々の浄霊の次は、「方位除けのパワー入れ」です。

申し込みをされた末裔の方の「方位除け」に、順次新たなパワーが注入されました。

儀式後、お礼の連絡を頂いた末裔の方は「新しくパワーが入り、家が爽やかな空気に包まれました」とのご報告を頂いております。嬉しい限りです。

この一年を、安心してお過ごし下さい。

「方位除け」のお札を貼られている末裔の方には、くれぐれも、一年毎のパワー入れを忘れられないようにして下さい。パワーの切れたお札では、折角の守りの意味がありませんので・・・。

そして、「お墓の魂入れ」の儀式、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式が、それぞれ執り行われました。

どちらの儀式も、滞りなく執り行われました事、お知らせ致します。


以上が、7月28日に執り行われました浄霊と各儀式等のご報告となります。

末裔の皆様の頑張りが、天上界の神々様、救済されたご先祖様方々には、ちゃんと届いております。

これからも、末裔の皆さまの「信念」と共に、ご先祖様御霊救済に邁進されて下さいませ。

7月の浄霊、心よりお祝い申し上げます。

アトランティス協会:姫路 令子



人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。