星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「平成30年度11月~星椎水精先生の浄霊」

2018-12-04 11:53:13 | 星椎水精先生の浄霊

この度の浄霊日のお天気は、11月ではないような小春日和の暖かで、良いお天気の浄霊日となりました。

このお天気の良い理由は、やはり本日浄霊を受けられる多くのご先祖様御霊の喜びがとても表されていると思います。

11月の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、ご先祖様方々一人として漏れることなく成仏を果たされました事、ここにご報告申し上げます。

浄霊と共に、各儀式(お札のパワー入れ等)も無事に執り行われました。

末裔の皆様、おめでとうございます。

この度の浄霊では、武士の方(公家)ご夫婦から始まり、他家ご先祖様方々もそれに続き粛々と霊界へと上がられて行きましたが、成仏(霊界へ入る事)は全て星椎水精先生のお力によるところのものとなります。

誰一人として、自力での成仏は不可能です。

それ程、「成仏」とは難しいものなのです。

かの弘法大師様でさえ、肉体の「残留魂」が残り困られておられ、大師様に呼ばれ星椎水精先生と高知の室戸岬まで行き、その「残留魂」を浄化したくらいですから、我々普通の人においては、なおさらです。

やはり「成仏」を簡単に考える「壁」を、そろそろ考え直す時期には来ているようだと思います。

星椎水精先生に辿り着き、途切れる事なく「浄霊」を進めておられる末裔の方は、本当に素晴らしい事だと思います。

何よりも苦しい立場のご先祖様を救っておられるからです。これらの事はこの世において、人として最高の「仕事」だと思います。

どれだけ素晴らしい「仕事」をしているかは、ご自身が亡くなりご先祖様御霊と同じ立場になった時こそ、しみじみと理解できることかと思います。

今一度、人が亡くなる事、そして、その先について、出来る限り考えて行かなければなりません。

「たった一度の人生」とよく、耳にしますが、一度は今現在の肉体だけの事で、今の肉体は時間と共に無くなりますが、その御霊は存在し続け、又新たなる肉体(制服)をもらい、生まれ変わってくるのが人間のリズムの一つです。(輪廻転生)

この原理をだれもが教えてはくれませんが、星椎水精先生の浄霊を実践して行く上で、色々な教えと「気づき」が分かり、今まで謎(疑問)だったことが解明されてくるのです。

そんな素晴らしい星椎水精先生の浄霊が出来る末裔の皆様は、先々の人生が楽しみだと思います。

同じ「人生」なら、先が分からない中を進むより、ご先祖様と同じように光に導かれる人生を手にしたいものです。

そして、その「光」こそが、星椎水精先生の浄霊なのですから。

末裔の皆様、泣いても笑ってもいよいよ平成最後の浄霊日が来ます。

本当に心残りのない浄霊依頼をされて下さいませ。


11月の浄霊依頼された末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

              アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。