星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「平成30年度10月~星椎水精先生の浄霊」

2018-11-09 20:32:21 | 星椎水精先生の浄霊
この度の星椎水精先生の浄霊で、申し込みされたご先祖様皆様、無事に成仏されました事、そして各儀式等(「土地の浄化」の儀式、「方位除け」のパワー入れ、車のお守りのパワー入れ)も滞りなく執り行われました事、ここにご報告致します。

午前11時より、アトランティス教会で執り行われました浄霊で、印象的な情景はやはり、最初にお名前を呼ばれました武士(公家)の方の奥様でした。

白装束姿で、髪は黒髪を後ろに一つにまとめた姿で霊界へと上がって行かれました。

他家、ご先祖様方々もそれに続いて順次上がられて行きましたが、皆様は御霊の丸い形でした。その中にはご夫婦のご先祖様もおられましたが、ご主人の後を奥様がついて上がられて行かれた微笑ましい場面もありました。

又、「有難う」の言葉を残されたご先祖様、改名の横の欄に本名を書いてあげた方は(星椎水精先生のご配慮による)、納得された感がありました。

それを感じて、生前のお名前(本名)の大切さを改めて感じた次第です。

それから、生前、精神的に病んでおられた方の御霊はとても重いものがありました。

以上が、この度の浄霊で天上界の神々様より、見せて頂けたものでした。


星椎水精先生の儀式で浄霊は勿論ですが、「圧巻」なのは「土地の浄化」の儀式です。

「土地の浄化」も、星椎水精先生にしか出来ない儀式の一つ
ですが、星椎水精先生のパワーで土地を清めて綺麗にされ、そして神様からの光が降ろされて、さらに土地全体が輝きを増すのです。

「土地の浄化」の儀式も、実際に執り行われた方にならその良さは、私の説明よりも「論より証拠」で、よく理解出来られると思います。

星椎水精先生の執り行われる各儀式等(方位除け、お守り含む)は、まずは「浄霊」ありきで、その力(効力)をさらに発揮します。

基礎中の基礎は、ご先祖様の浄霊ですから、その順番を間違えない様に申し込みの方には、ケースバイケースでお受けしております。


今年も早いもので、2ケ月を切りました。

平成最後の星椎水精先生の浄霊も、いよいよあと2回となりました。

11月、12月の2回の浄霊も、又悔いのないご先祖様の救済を行いたいものです。

10月29日の星椎水精先生の浄霊を申し込まれました末裔の皆様、この度も誠におめでとうございました。

          アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。