星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「令和2~1月・星椎水精先生の浄霊」

2020-01-31 19:19:33 | 星椎水精先生の浄霊
新しい年を迎えた最初の星椎水精先生の浄霊は、お天気に恵まれ、ご先祖様方々もさぞやお喜びだと思いました。

いつもながら、お天気の良さの状況はご先祖様からの良いサインなので、安堵します。

この度も多くのご先祖様御霊救済依頼(浄霊=ご供養)があり、何よりでした。

当日はご先祖様の浄霊に始まり、「お名前の呼びなおし」の儀、「方位除け」のパワー入れ、「車のお守り」のパワー入れ、「車のお祓い」の儀、「生き霊外し並びにオーラを厚くする」儀式等が執り行われました。

浄霊時の印象的な事は、なんと言っても戦没者の方の浄霊です。

いつもながら、礼儀正しくふるまわれるお姿には、清々しさを感じます。

戦没者の方の犠牲の上に、今の私達の平和な生活があります。

その事に今一度、重きを置きたいものです。

ゆえに、戦没者の方には敬意を払い、一日も早い「転生」を願います。

そして、戦没者の方とは反対に「自殺者」の浄霊は、御霊そのものがとても重く、大変な事だと察しました。

また、各儀式も本物のお力を持たれている、星椎水精先生ならではのものだと思いました。

その様な浄霊、儀式を申し込まれる末裔の方には、心よりエールを送りたいと思います。

私達アトランティス協会は、ご先祖様と心優しき末裔の皆様と共に、前途多難であろう令和2年も乗り切って行きたいと思います。

浄霊(=供養)はマラソンです。

一歩ずつ確実に、そして諦める事なく、進んで行きましょう。

浄霊のその先に、人生の答えが見いだせるはずです。

この度の浄霊、心よりおめでとうございます。


アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。